スクワットチャレンジ13日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46.2kg 37kg 36% (あと9.2kg) 143cm 46.2kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • Kaori



    亜麻仁油入り豆乳紅茶。


    お昼

    葛切りパスタ(カルボナーラ)
    エビフライ。




    チアシード入り豆乳。

    18穀米。
    味噌汁。
    もずく(黒酢)
    切り干し大根。
    手羽元と大根の煮物。
    とろろ。


    運動

    脚やせ。
    スクワットチャレンジ。
    FAT5。
    オチョ。
    美へそ。


    昨日の言葉からダイエット雑誌を引っ張り出して 
    顔のシワ取り探してます。……が、なかなかいいのが見つからない(つд`)

    前からやってる運動?マッサージ?
    「あ・い・う・え・お」と口を大きく動かしたり

    舌を使っての運動を継続!

    そして母からもらったローラーを引っ張り出して脚やお腹 顔のマッサージしてます( ´艸`)

    さて ちゃんと成果は現れてくれるかしら?

    あとは保湿が大切!ってきいたことがあるから
    ちゃんとケアしないとね~。
    そしてコラーゲンやビタミンCなどなども摂取しないと!

    キレイになりましょ(*^-^*)

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 私はとりあえず、最近お風呂でヘッドスパしながら
      あめんぼあかいな~を唱えてます(笑)

      保湿、大事って例の心を奪う女になる の本の著者の方も
      ほんとに、保湿でみずみずしく は大事って
      なんども書かれていましたヾ(*・∀・`)o

      シートマスク とか栄養とか。外も内もケアしないとですね♪
      2016.03.13 22:59
    • Kaori Kaori > モカさん
      保湿が大切!は最近よく聞きますね~。
      後はかっさやコロコロも顔にはし過ぎちゃダメとか……

      なかなか統一されてないからどれを信じるれば(´Д`)
      となりますが 保湿は心掛けていきたいですね~( ´艸`)

      やっぱり思わず触れたくなる肌になれるようにしたいです♡♡
      2016.03.13 23:19
    • ゆの ゆの マッサージって器具あるとだいぶやる気になりますよねヽ(´ー`)ノ

      保湿、ホント大事ですねえ。
      一時期洗いすぎだったみたいで…すごく肌が敏感になって困っていたのですが、クレンジングを変えたら随分よくなりました。
      なんでもやりすぎず、程々がいいのでしょうね(*´ω`*)
      2016.03.14 22:05
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      気持ちよくマッサージできました( ´艸`)
      手でやるのとは違った気持ちよさがあります。
      そろそり 浮腫もでてきたのでマッサージ続けて行きたいですね(*^-^*)



      2016.03.14 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いるので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミンC ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... いるので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょ ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45kg

日記
1197
ライバル
16
被ライバル
29