いちにち早いホワイトデーと白えび♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 47kg 71% (あと2.9kg) 151.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33% 30.3% 30% 151.5cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • ぴぴ

    こんばんは。^_^

    今日はめずらしくだんなさんのお仕事がお休みだったので、ふたりいっしょに金沢に行きました。

    まずは近江町市場で実家の両親と兄家族に、おいしそうなのどぐろと甘えびとイカを買って、送りました。

    どれもぴかぴかでイキがよくておいしそうなお魚たち♡


    わたしたちも市場のどこかでお魚を食べたいと思ったのですが、日曜日の市場は大混雑していて、どのお店も大行列。>_<


    車で移動して、金沢の中心街から少し離れたところにある回転ずし屋さんへ行きました。

    ホワイトデーのお返しの白えび、クエ、のどぐろ、さざえ、かわはぎ。

    どれもとってもおいしかったです♡

    とくに白えびは、ホワイトデーにぴったりの(笑)とろける甘さ♡
    2皿もいただいちゃいました。


    ほかにも東茶屋街の近くの老舗の昆布屋さんで、おいしい塩昆布や佃煮を買ったり。

    そして、それを家族にも送ったり。

    とっても充実した休日になりました。


    帰りに薬局で肩こりの痛み止めのお薬や、痛みを取るシップなどを買い込んで、首や肩や背中に貼りまくりました。

    昼間より痛みが薄れてきたように思います。

    みなさまにはご心配おかけして申し訳ありません。

    明日はずいぶんよくなっていると思います♡


    ただ、暴食がつづいていて、胃腸を休めていないことと、体重が49キロ台ぎりぎりの攻防になってしまったことが気がかり。>_<

    来週こそは、しっかり胃腸を休めて、ダイエットしたいと思います。^_^

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント14件
    • はむ子 はむ子 白エビ❤️

      東京じゃあんまりお目にかかれない

      ご当地お寿司屋さんならではですね

      海産物のプレゼント

      凄く喜ばれると思いまーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 21:25
    • りぃ りぃ お寿司美味しそうですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
      今お寿司食べたい病ですw
      2016.03.13 21:32
    • 凛子 凛子 わ〜ぴぴさんもホワイトデーのお返しお寿司だったんですね!私と同じだ♪
      のどぐろもクエも食べたことないから食べてみたいな〜。

      私も週末に暴飲暴食したので明日から胃を休めたいんですがすぐに食欲に負ける人間です(笑)
      2016.03.13 21:54
    • モカ モカ わ~~!もう、どれも美味しそうですね(*´I`*)♪

      美味しそうなものたくさん
      旦那様と一緒に楽しめてよかったですね☆ミ
      すてきなホワイトデーですね(*^-^*)♪

      ご家族 へ送ることも忘れないぴぴさんの思いやりがすてきです(●’x`*)⌒%

      寝違え、だったのですねぇ。
      体調(というか胃腸?)も万全ではないご様子ですし。
      明日からは、少しはお休みになれますでしょうか?♪
      早く回復されますようにっ
      ごゆっくりお休みくださいね(●´人`)
      2016.03.13 23:07
    • モカ モカ わ~~!もう、どれも美味しそうですね(*´I`*)♪

      美味しそうなものたくさん
      旦那様と一緒に楽しめてよかったですね☆ミ
      すてきなホワイトデーですね(*^-^*)♪

      ご家族 へ送ることも忘れないぴぴさんの思いやりがすてきです(●’x`*)⌒%

      寝違え、だったのですねぇ。
      体調(というか胃腸?)も万全ではないご様子ですし。
      明日からは、少しはお休みになれますでしょうか?♪
      早く回復されますようにっ
      ごゆっくりお休みくださいね(●´人`)
      2016.03.13 23:07
    • モカ モカ わ~~!もう、どれも美味しそうですね(*´I`*)♪

      美味しそうなものたくさん
      旦那様と一緒に楽しめてよかったですね☆ミ
      すてきなホワイトデーですね(*^-^*)♪

      ご家族 へ送ることも忘れないぴぴさんの思いやりがすてきです(●’x`*)⌒%

      寝違え、だったのですねぇ。
      体調(というか胃腸?)も万全ではないご様子ですし。
      明日からは、少しはお休みになれますでしょうか?♪
      早く回復されますようにっ
      ごゆっくりお休みくださいね(●´人`)
      2016.03.13 23:07
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 白エビにのどぐろ、なかなか他じゃ見ること少ないから貴重ですよねぇ୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧美味しそ♡♡
      去年のGWに金沢に弾丸旅行に行き、私も近江町市場でたくさんお土産買いました♫静岡も漁港はたくさんあるけど、日本海側とはあがるものが違うな〜とテンション上がった覚えが‥⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ ))).*೨⋆*✩
      お腹も体調もゆっくり休めてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.14 00:59
    • ぴぴ ぴぴ > はむ子さん

      こんばんは。^_^

      がすエビというエビも地元産でおいしいのですが、売り切れでした。>_<

      えびが大好きなので、こちらでいろいろ食べられるのうれしいです♡

      両親の誕生日が近いので、お魚と昆布、送りました♡

      市場でおいしそうなのがお安くいっぱい買えて、うれしかったです。

      喜んでもらえるといいな♡
      2016.03.14 02:01
    • ぴぴ ぴぴ > りぃさん

      こんばんは。^_^

      こちらは、回転ずし屋さんも、地元で上がった朝どれのお魚を出してくれるのが、すごくうれしいです。

      海鮮丼もいいけど、おすしっておいしさが凝縮されてて、いいですよねー。

      とか言っていると、わたしもまたまたおすし食べたい病になりそうです。(笑)
      2016.03.14 02:04
    • ぴぴ ぴぴ > 凛子さん

      そうなんです♡

      凛子さんがおいしそうなおすしを召し上がっているのを見て、これはだんなさんにアピールせねば、と。(笑)

      お仕事お休みして、お買い物につきあってくれたり、おすし屋さんに連れていってくれたり、すごくうれしかったです♡

      胃を休めたいけど、食欲が、ってすごくよくわかります。

      せめて、お互い、消化のいいものとかを選べるといいですね。^_^
      2016.03.14 02:08
    • ぴぴ ぴぴ > モカさん

      こんばんは。

      市場で見たのどぐろの美しさにノックアウトされてしまいました。(笑)

      さすが、日本海の赤い宝石。(笑)

      ありがとうございます。

      家族も楽しんでくれるといいなあ、って思います。


      寝違え、肩や背中の痛みがひどかったのですが、飲み薬や湿布が効いてきました。

      痛みってやっかいですね。>_<

      明日はもっとよくなっていると思います。

      優しいお言葉、ありがとうございます。^_^
      2016.03.14 02:13
    • ぴぴ ぴぴ > ちび☆まるこさん

      近江町市場、きれいでおいしそうなお魚がいっぱいで、わくわくしちゃいますね♡

      その土地土地で上がるものが違いますものね。

      まるこさんがおられるところもそうでしょうが、北陸の海もすごく豊かだなあ、って思います。

      さすがに食べ過ぎが続いているので、明日こそは胃腸を休めたいと思います。

      体重も心配ですし。(笑)
      2016.03.14 02:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 実家に送ってご家族も喜ばれるでしょうね!

      おいしそうな海鮮!
      わたしも海老はだいすき❤️

      わたしも暴食が続いているから今週こそは、がんばりたいです!
      2016.03.14 07:12
    • ぴぴ ぴぴ > さちさん

      おはようございます。^_^

      のどぐろ、お店でいただくより、あたりまえですが、市場で買うとかなりお安くて、お買い物、わくわくしちゃいました。(笑)

      家族にも喜んでもらえるの、楽しみです。

      今朝は、胃を休めるために、豆乳シェイクにしました。

      ぎりぎり49、9キロの攻防になっています。>_<

      胃腸を休め、40キロ台キープできるよう、がんばりたいです。

      お互い、充実感のあるダイエット週にできるといいですね♡
      2016.03.14 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    パンが有名なペリカンも!どのお店も長く愛されていて、いつもいろんな人たちで賑わっていますね。松野さんに教えていただいた釜めしむつみもよかった ... 小かき揚げとご飯で締める I:中清さんの前菜や天ぷらは、どれも上品な味ですごくおいしい。胡麻油の効いた濃厚な味かと思っていました ... 、だから歩くとちょっとした小道や気がつかなかった店などの発見があって楽しいです。いいところを見つけるのが得意なので ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
運動嫌いのダイエット
運動は、嫌いもしくは苦手でもダイエット成功させたい。ダイエットには、運動は欠かせないとわかっていても苦手...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nana
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ゆりっぺ
  • くーこ
  • かなぎし。
  • まるんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ぴぴ
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • Rポンポン
  • nene
  • 三日月
  • nana
  • peko
  • yukimi
  • くーこ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ぴぴ
ぴぴ

151.5cm 51.4kg

日記
1405
ライバル
231
被ライバル
300