久しぶりの83kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 83.8kg 80kg 52% (あと3.8kg) 154.5cm 83.8kgの体型
    体脂肪 51% 47.8% 45% 154.5cm 美容

2016年03月13日

  • 旅行に行くぞ

    夜に炭水化物やお菓子を抜いてから、
    少し減り始めてきた。

    お腹の調子もよく、
    食べる量は減ったけれども、腸内細菌はたくさんあるみたいだ。

    まだ3kgしか減っていないから、そんなに喜ぶことではないけれども
    昨年の2月から8月ぐらいまでずっと変わっていなくて、
    さすがに7ヶ月ぐらい変わらないと、どうせ食べる量を減らしても
    減らないんだと開き直ってしまったかもしれない。

    そうやっているうちに、体の脂肪は増えていたみたい。
    肉3kgって、スーパーで持つとすごく大きくて、重い。
    こんなのを体に付けていたなんて。

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント3件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      わかります!わかります!
      スーパーでお肉やお米10キロとか持つと思いですよね(つд;*)
      これついてたのか~( ; ゜Д゜)とビックリしますw
      2016.03.14 07:34
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      私も昨日2kgの鶏ムネ肉買ったときに重く感じたので分かります。
      やっぱり夜に減らすと効果があるんですね。
      私も去年から体重があまり変わっておらず参考になります~
      2016.03.14 08:49
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      > たいらのひとみさん

      夜にお菓子的な物がまだ食べたいとかありますが、
      そういうときは、チョコ1つだけ食べて、
      あとチアシード入りヨーグルト、味噌汁、サラダを
      食べています。

      夜の炭水化物抜きは、今までのダイエットで一番減り方が大きいです。
      2016.03.15 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... で、毎食摂らなくても身体に支障が出ることはないとしても、ずっと摂らないでいると身体に影響が出てき ... るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38