わおー!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.7kg 60kg 11% (あと17.7kg) 160cm 77.7kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.9% 25% 160cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • はまぴ

    こんばんはー!

    朝・・・朝コメダ(アメリカン、ゆで卵、トースト)
    昼・・・エクセルシオール(スモークハム&ゴーダチーズパニーニ、ロイヤルミルクティー)
    夜・・・ボンゴレパスタ
    間・・・アイスカフェラテ

    体重・・・77.7kg
    体脂肪率・・・41.9%
    お通じ・・・◎

    便秘じゃなくなって今日で3日。なんとダイエットクラブ始めてから史上最軽量です!(∩´∀`)∩(コーラック飲んだ時に77.3kgってあったけどあれはノーカウントで)
    なぜなんでしょうか。まだ生理来てないので、このままキープすればやせ期にはもっと痩せられますね・・・?♪
    とりあえず3月の目標は「78kgを切る!」だったので目標達成です!!!あとはこれをキープして三月を終えるのみ。キープは無理かもしれないけど3月末にまたこの体重でいますよに・・・!

    もう生理来ないことに関しては開き直ることにしました!来ないものは来ないのだ。
    来たら受け入れる。それに限るのだ!!!(`・ω・´)

    ---------------------------------------------------------------

    今日は先週ぶりのピラティスでした♪
    レッスンが終わった後に先生に「初回の頃とくらべてすごく成長したね!」って言われました♪やったね~(*´▽`*)
    でも今日のチャレンジポーズはできませんでしたw むりむりっまだまだですね。
    でもやればやるほどピラティスが楽しくなってきて通い始めてよかったなあと思います♪
    早くも入社してすぐに始めてやめたジムよりも続いているという(笑)激しすぎず、楽すぎず、とってもいい感じです♪
    まだ腹筋が割れたりっていうのはないですけど、体幹はたしかに強くなってきた気がします!電車とかの急な揺れも倒れなくなりました(*´▽`*)
    つぎはまた来週。再来週は土曜日も別の先生のレッスンを受ける予定。

    ---------------------------------------------------------------

    今日は今年の目標として「ビジネス実務法務検定」の3級と2級を取ろうと思いまして。って決めたのは昨日の夜ですが(笑)なぜ決めかというと、土日はピラティスか公園行って写真撮るくらいしかしてなかったのと、暇な1~3年目の内に資格取ろうと思いました。
    あと、この前総務の懇親会でtnkさん(先輩)がなんと役職が付くようになるそうです。補佐だけど。でもすごいですよね。7年目29歳で役職付きなんて尊敬です。そんなtnkさん(先輩)に追いつきたくて何もしないでいる自分にモヤモヤしてしまったので。。。

    さっそく今日テキストを買いました!最初は2級だけ受ける予定だったのです。でも本屋さんで2級のテキストと問題集を買って読んでいたら「3級を受けていなくても受けることはできるけど、3級が受かってないと合格は難しい」と書いてあったので、急遽amazonで3級のテキストを購入。届くまでは2級のテキストを読もうと思います。
    併願は自信ないので、1回目(7月)は3級、2回目(12月)に2級を受けようと思います!!!

    ---------------------------------------------------------------

    2月上旬にパーマをかけたのですが、落ちてきました。かけなおしたいのですが、今月2万円も服買っちゃったし、今日の試験のテキストも全部で約1万使っちゃたしで、今月は無理かな。。。来月になったらかけようと思ます(´・ω・`)

    明日でダイエットクラブ初めて2カ月になります。はえぇぇ・・・そろそろ3サイズを測る日が近づいてきました。細くなったのだろうか(´・ω・`)

    では~!

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント3件
    • 正太郎 正太郎 目標達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
      まずはキープ出来るように頑張ろう〜
      楽しく思えることが何よりダイエットの近道だと思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      明日からまた頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.13 21:50
    • はまぴ はまぴ > 正太郎さん

      ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و!
      頑張ります!!
      2016.03.14 07:30
    • ゆっちょ(退会済み) ゆっちょ(退会済み) 資格勉強ファイトです!
      3級でも、勉強が大変だったと聞いたことがあります(私自身は法学部出身なのに無資格です(´Д`))

      そんな私も、今年は久しぶりにTOEICや英検を試しに受けてみようと思っています

      お互い、ダイエット以外にもステキレディになれるように頑張りましょうね(・ω・)
      2016.03.15 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しました ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパーク アルカディア

    宮の陣駅 新チャペルがグランドオープン!12/11・18・23・24・25ほか特典満載のBIGフェア開催 ... ロイヤルパーク アルカディア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21