糖質制限127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm 美容

2016年03月13日

  • ゆかにゃん

    朝→スイートリッチパン(小樽ダイニング)、ブリ照り焼き、キャベツとサラダチキン(ゴマドレ)、ヨーグルト(ブルーベリー)

    昼→カロリーハーフカフェオレ2杯、デザートチーズ2個(レモン、ブルーベリー)、いかさき

    夜→大根みそ汁、チーズはんぺん揚げ、かまぼこ2切れ、ほうれん草とかいわれのなめ茸和え

    間食→なし



    今日はお仕事でした(´+ω+`)
    生理2日目なだけあってお腹も痛いし
    出血も多いしめっちゃダルかったー
    お薬飲んでいったよよよ
    日曜だからお店も混んだし
    もはやヘロンへロンでございますw

    朝ごはんに食べたスイートリッチパン!
    小樽ダイニングさんで初買いだったけど
    手のひらいっぱいに乗るほど大きくて
    めっちゃ満足感あるパンでした(ノ´∀`*)
    味もシンプルで美味しかったよー♡
    モチモチした食感でたくさん
    カムカムできたのでよかったです♪

    お昼はお仕事終わったら
    かなり時間過ぎてたから
    おやつみたいな感じになりましたw 
    デザートチーズのレモン最強にうまい♡
    これは絶対リピしちゃお(*´艸`*)
    なかなか近場で売ってないから
    誰かに連れてってもらわなきゃw

    明日からまた1週間始まるね
    朝体重測りに行こうと思ってたけど
    身体がダルダルなので
    大人しくしておこうかな(´・ω・`)
    水曜あたりに行けたら行こうっと★

    生理中 カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント6件
    • 正太郎 正太郎 日曜日仕事お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.13 21:45
    • りったん♡ りったん♡ お疲れ様です~♡
      女子日はほんとにだるいですよね~!出産してから重くなった(><)
      2月から本腰入れてジムに通うようになったらすこーし軽くなったような?体年齢若くしたいです!( *´꒳`* )
      2016.03.13 21:55
    • HARUMI HARUMI あたしも女の子2日目です(´・_・`)

      でもこれが終われば痩せき到来!

      がんばりましょう♡

      ちなみにあたしもレモン派♡
      2016.03.13 22:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 正太郎さん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      お仕事するとやっぱり
      疲れちゃいますなぁww
      また1週間がんばりましょーね★
      2016.03.14 16:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      ほんとダルダルですよぉー
      毎月のことながら辛いですw

      ジムいいですね★
      身体動かすのはダイエットに
      絶対大事ですもんね(ノ´∀`*)
      体年齢測ったことないから
      わからないけど測るの怖いww
      2016.03.14 16:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      おお!同じですねー(ノ´∀`*)
      いちばん辛いとこですよね
      そうそう★これが終われば
      ヤセ期来るから頑張らねばですね♪

      レモン味ほんっと美味しい♡
      あんなに美味しいと思わなかったw
      柔らかさもあって最高です(*´Д`)
      2016.03.14 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは?

    ョパール(Chopard)」のダイアモンドのイヤリングを合わせ、シンプルか ... は控えめなイヤリングだけでは、ちょっと寂しい印象になってしまった。 とにかく今年目立ったのはストラップレスのコラムドレ ... ス。ビーズで飾った生地をたっぷり使ったデザインは、実はかなり重量感があるらしく、着ているだけ ... GG賞レッド・カーペットを彩ったセレブたち…今年のトレンドは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93