3/13(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.4kg 66kg 51% (あと12.4kg) 173cm 78.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • 白くまゆ

    今日の昼食
    カロリー取りすぎのせいか
    昨日の夕飯が
    効いているせいか

    夕飯時、お腹が空かない(^o^;)

    前なら空かなくても
    夕飯は食べていたが

    今日は夕飯を
    DHCのプロテインダイエット
    にしてみた(・∀・)ノ

    ってダイエット頑張ってます風に
    聞こえるが(~ヘ~;)

    本性は
    1年近く前に買ったのが
    まだ大分残ってたから(笑)

    なので今日の摂取カロリーは
    1100以内に納められた

    外食して食べ過ぎた
    次の日はプロテインダイエットで
    調整するには
    いいかもしれない(*^^*)

    毎日1100カロリーだったら
    貧血が悪化して
    1日中ボ~~っとして
    頭回らなくなるし(^o^;)

    それにプロテインダイエットを
    ずっと毎日続けていくのは
    過去の経験から
    無理だと思うし
    金銭的にも難しい

    たまに
    ストレスためない程度が
    いい( ̄~ ̄)


    カロリー合計:1085kcal21:42
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 私も置き換えドリンク買って飲んでないのンがストック大量〜

      ホットヨガのない夜ご飯とかにちびちび消費しておりまーす
      (///ω///)
      2016.03.14 06:54
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      やっぱり皆さん同じなんですね。
      私の家にも置き換えのが結構たまっています(笑)
      これを機会にまた再開するのも悪くないですね~
      毎日でなければカロリー1100kcalの日を作るのも良さそうですね。
      2016.03.14 08:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ プロテインダイエットが甘すぎて飲めないので・・
      私はグリーンスムージーにしています。

      食べ過ぎたあとの置き換えっていいですよね。
      調整すればなんとか増えなくて済んだりするし!
      2016.03.14 09:58
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      ホットヨガ~~
      寒い時期は良いですねぇ
      (*´∀`*)

      沢山汗かいて
      良いデトックスですな(*^^*)


      プロテインダイエット
      みんな経験してるんだねぇ~~
      何だか嬉しいです
      (´ψψ`)


      2016.03.14 10:14
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      りきぼうさんも
      プロテインダイエット経験者でしたか

      やっぱり一度は
      通る道なんですね
      (*´∀`*)

      前はマイクロダイエット
      2ヶ月続けて
      8㎏痩せましたが

      かなりのスピードで
      リバウンドしました

      やっぱり
      ストレス溜めず
      気長が一番ですね(*^^*)


      2016.03.14 10:19
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      確かに
      プロテインダイエット
      甘いかも(^o^;)

      食べ物を咀嚼して
      口→胃→腸→大腸→排出
      になるまでに

      72時間かかるみたいです
      (*^^*)

      食べ過ぎた次の日に
      体重が増えてるのは
      前の日の胃にたまった食事の
      重さ

      72時間かけて
      脂肪になるんで

      2~3日食事調整を
      すれば脂肪にならずに
      太らないシステムみたいです
      よ\(^O^)/


      2016.03.14 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取 ... る。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、こ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63