ぶこぷこダイエット【2016年3月13日(日)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 87.5kg 77.5kg 15% (あと10kg) 162.6cm 87.5kgの体型
    体脂肪 38.3% 39.6% 34% 162.6cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    焼きチーズ

    【昼】
    焼きチーズ

    【夜】
    クラムチャウダー、サンドイッチ

    【間食】
    なし

    【運動】
    なし


    プチプチ断食2日目。
    今朝は減ってたぁ~(*´ω`*)

    どんだけ焼きチーズ好きなんだよ、ってくらい食べました(笑)

    この前コストコ行って買ったブロックのチーズ。
    さすがに大きいなぁ、と友達と半分ずつにしたんだけど
    一人でも余裕でした。

    オーブンでチーズ焼いて。
    うまい!
    糖質もオフだから最適!

    運動しなかったのが反省点。
    ここ数年、休みの日に会社のメールを
    何回もチェックしちゃう。
    何か起きてやしないかと。
    見なきゃいいのに、って言われるけど、
    なんかあって休み明けの朝にショック受けるのもイヤで……

    言い訳だけど、そーいうのが気持ち的に不安でたまらなくて
    ソワソワしちゃって運動とか出来ない……←たぶん言い訳。

    でも、今は気持ちの落とし所を見いだせていないので
    今の自分には立派な理由。

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 焼きチーズってめちゃくちゃ美味しそ~❀.(*´▽`*)❀.
      それって、ブロックチーズをオーブンで焼いて
      とろとろになったチーズを食べる感じなんですかね(・∀・)??
      それだったら、絶対旨いやつー!!!!!!!!
      ウインナーとか絡めて食べたいやつー!!!!!!笑
      今日は、おしゃんなプチ断でしたね^^

      気持に不安があると、体動かす気になれませんよね^^;
      私もそゆう時あるので、それすっごい分かります!
      毎日心身共に健康ってわけでもないですし、その日その日
      に出来る事をお互い頑張ってやっていきましょう\(^^)/
      2016.03.14 01:02
    • はむ子 はむ子 焼きチーズ美味しそう〜

      私もチーズ大好きです

      休日に会社のメールチェックしちゃうのね

      私は一切見てなかったあ 笑

      今週もストレス溜めすぎずに乗り切りましょうね〜
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.03.14 06:57
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      私もチーズ大好きで、サラダとかにベビーチーズを入れてキャベツをもりもり食べてますよ~( ´∀`)

      早く
      安心して仕事ができる日がきますように☆
      2016.03.14 07:37
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > みーちゃん♡さん
      ブロックチーズをスライスしてお皿に並べて
      オーブントースターでチン♪
      半熟な状態でフォークでクルクルって丸めてお口にぽいっ♪
      ウインナーにからめるのもいいねー。
      温野菜にかけてもよかったかも♪
      でももう消費しちゃいました(笑)
      また今度やってみよー。

      気持ちの問題なのに、
      どうもいつもそこがネックな私。。。
      メリハリつけなきゃいけないよね。
      そうだね、変にあれやろう、これやんなきゃって思わず
      その日できることをやる!
      お互いがんばろーね(*‘ω‘ *)
      2016.03.14 11:58
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > はむ子さん
      一度見だすとついつい癖ってのもあって見ちゃうんだよね~
      週明けのドッキリの負担を少なくするって思いながら。。。
      昔はメールを家で見たくても見れなかったから
      どうしようもなくて自然に割り切ってたんだけどね。
      今の世の中、便利なようで、私は少々生きづらいなー(*_*;
      2016.03.14 12:00
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > たいらのひとみさん
      チーズ美味しいよね♪
      私もサラダにチーズ入れてる!
      サラダのチーズはアクセントになって
      淡白なサラダも進むよね~
      2016.03.14 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... れば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46