72日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.1kg 54kg 58% (あと3.1kg) 161cm 57.1kgの体型
    体脂肪 29.4% 26.2% 23% 161cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • machi

    スキー旅行から帰ってきましたー。
    4年ぶりくらいにスキーしたんだけど、ジム通いのおかげか
    1日滑ってもスタミナなくならなかったし、筋肉痛もそんなになってない!
    ふくらはぎだけは痛いけど・・・。
    今までは全身筋肉痛でしたから(笑)

    スキー場ではナイターイベントで松明滑走があったり地酒がふるまわれたり
    花火が上がったりしてとても楽しかったです(^^)

    そして肝心の体重は増えてますが、これは出るものが出てないからだと思います。
    旅行に行くとだいたいいつもそうなんだよね(^^;)

    明日からまた頑張ろう!



    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれています ... て、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくな ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • maki
  • °*ゆれと*°
  • あしべ
  • ぽちな
  • 走れ涼子さん
  • おまき☆
  • にょにょ
  • にっきー
  • りーーーこ
  • あかぬ
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • パキータ
  • トキ
  • maki
  • マイク
  • °*ゆれと*°
  • ふらんだー
  • ririy
  • saki
  • 緑茶
  • miti
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
machi
machi

161cm 56.1kg

日記
678
ライバル
12
被ライバル
27