2016年3月13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 60kg 55% (あと2.2kg) 162cm 62.2kgの体型
    体脂肪 33.7% 31.3% 28% 162cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1330

    起きた時間: 7時

    お通じ:◎△

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:おにぎり1個、唐揚げ棒1本、キャラメルクランチドーナツ1個、午後の紅茶無糖
    昼:登利平のお弁当
    間食:カフェオレ小ボトル2本、午後の紅茶無糖
    夕:スーパーのお寿司一人前、午後の紅茶無糖

    運動など:ツボ押し

    万歩計:5524歩(内訳:家での作業、外出先での作業)

    一日の反省などと改善点:
    ・今日は仕事があったから早起きできた。
    ・体重が62kgになって、体脂肪率が31%台になった…。 水分でも変動するみたいだからそのせいだろうか…。謎。
    ・昨日の方針を忘れてドーナツ食べてしまった。反省…。

    一言:
    ・お仕事頑張ってきた^^

    明日の方針
    ・今度こそお菓子控える!
    ・お水をちゃんと飲む!
    ・野菜を意識して摂る!

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子 ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 62.6kg

日記
285
ライバル
21
被ライバル
19