記録&公開の意義

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 46.4kg 43kg 2% (あと3.4kg) 148cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26.2% 148cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • ぴーこ

    全体的に不調な一日だった。
    やる気がまったく起こらない。
    やる気の有無とやるかやらないかは関係ない
    と思うものの
    メンタルにつられて身体まで不調。
    けど
    一日中、不調だったわけじゃないんだな・・・。
    要は、後回しにしたツケってこと。

    ひとりだったら・・・ここで公開していなかったら
    やらずに寝た可能性が高いけど
    さすがに3日持たないってのはアレなんで・・・。
    なんとか今日も、下記だけ実行。

    【今日の運動】
    スクワット・・・15回
    クランチ・・・10回
    ストレッチ・・・閉脚前屈2分、開脚前屈2分
    リズミックボクシング・・・脂肪燃焼編10分
     

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... くれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせてい ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    解するという描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんですが ... 当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 布野ふとん。
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぴーこ
ぴーこ

148cm 46.2kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2