1137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57kg 55.5kg 85% (あと1.5kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.9% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • ぼのぼの

    わずか一週間で1.5kgの激太り!!
    正月並みですね、もうイヤだ~( ノД`)…

    仕事でいかに倉庫内を歩き回っているかですね
    4連休の代償は大きいです
    同じような食生活を送っていても寝てばかり
    いては体重もうなぎ登りです

    おかげで風邪は治りました☆
    東京へ引っ越す友達と久しぶりに会えました
    眼鏡を新調して縮毛矯正かけてリフレッシュ
    おねえと軽トラでおデートしました(笑)

    昨日から本格的に踏み台昇降運動始めました☆
    今日は10分×3セット
    0.6kgのダンベルを両手に持って負荷かけてます
    あとはワンダーコア30×2セット

    何もしないよりできることから
    増えてしまったことは仕方がないので
    またぼちぼち頑張ります!!

    ちなみに今日、夜ウォーキングにでかけました☆
    DAISOまで片道15分
    珍しいことするから雨に降られてしまいました
    …笑ったな(笑)

    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント6件
    • るるるのららら るるるのららら また風邪ぶり返すぞぉ〜!

      もーね、何したら痩せるのかわかんなくなってきた。
      激減っての、一回言ってみてーー!

      増えるのってホント簡単!
      とりあえず、3日ルールで頑張りましょう♪

      2016.03.13 22:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いやいや、増えた事をバネにして、
      運動に拍車かけてるじゃないですかー(*・∀-)b
      ワタシは、運動した以上に食べちゃうから減らんのだろうなぁ(=o=;)
      2016.03.13 23:23
    • Rose Rose 夕べは雨だから余裕でウォーキングサボったわ(;A´▽`A
      ぼのさん頑張り屋さんだな…そのスイッチを私にも下さい<(_ _*)>
      自分の身体がこんなにブヨブヨしてるぅ(T^T)
      なのに狂ったように食ってるぅ(*ToT)
      こんなんじゃダメなのわかってるのにな…。
      とりあえず今夜はジムで1時間ウォーキングするよo(`^´*)
      2016.03.14 09:22
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆
      ねえさん幸せ太りですか?(*´ω`*)

      私の方こそダイエットスイッチ押してー!!
      2016.03.17 16:50
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆しっかり食べてしっかり運動
      とても健康的だと思います

      私の方こそダイエットスイッチ押してー!!
      2016.03.17 16:52
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆
      ホントにね…増えるのはあっと言う間です

      だんだん増えやすく落ちにくくなってる
      気がします
      年のせいかしらん( ノД`)…
      2016.03.17 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... やりたいな、と思っていることは? 一つは、海外も視野に入れた移住ですね。実はここ10年で8回引っ越する ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64