33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57kg 48kg 25% (あと9kg) 148cm 57kgの体型
    体脂肪 37% 35.9% 28% 148cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • ケイ

    今日は夫が風邪気味で午前中ダウン&その後整体に行き帰宅はおやつ時間、というスケジュールだったので、その間の息子の相手は私が一人で担当。
    風邪症状も吹っ飛んだようなスッキリした顔で整体から帰ってきた夫が「ありがとう~おみやげ!」と笑顔で差し出したミスドの袋…またしても抗えなかった…(^_^;)

    罪滅ぼし?に、今日も踏み台昇降して、その後一駅隣まで徒歩で買い出しに行ってみましたよー。
    ホワイトデーにとマロングラッセももらったけど…どうするかなこれは…

    【今日の食事】
    朝:豚肉じゃが丼
    昼:炒飯
    間食:ドーナツ
    夜:白飯、ぶりの刺身、ボイルほたるいか、卵焼き、切干大根

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:5,500歩

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ご主人風邪大丈夫でしょうか?
      どうか無理せず療養してほしいですね。

      整体で症状改善すごいです。
      外の空気をすったのもよかったのかなー?
      2016.03.14 09:56
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      夫は結局ちゃんと医者に行って薬もらってきてました笑。
      整体で良くなる部分と、それじゃ足りない部分とありますね…
      でも、凝りから来る胃痛とか食欲不振とか、そういうのは整体で一発で解消するから凄い! 自分でストレッチしてれば不要なはずと思いつつ、ストレッチせずに整体通ってる私です(^_^;)
      2016.03.14 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... もしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... をデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10