*14日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.2kg 45kg 7% (あと23.2kg) 158.5cm 68.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • あいりん

    今日はデパートへお買い物行ってきた◎

    昼御飯は回らないお寿司屋さんへ、、、
    ランチで中落ち丼(´・ω・`)
    カロリー高いのに(泣)

    夜は買い弁。しかも焼き肉ハラミ弁当(;_;)

    食べ過ぎーー!


    デパートは誘惑多すぎる(泣)
    とりあえず、萩の月買って間食しちゃったーー(;o;)



    なし×


    マグロの中落ち丼 750


    焼き肉ハラミ弁当 950

    間食
    萩の月1こ 150


    生理来て頭痛いし、早く寝ます(´・c_・`)

    生理中 カロリー合計:1850kcal22:04
    •  
    • コメント6件
    • すぽんじ(退会済み) すぽんじ(退会済み) まぐろもお肉も
      すごくすごくおいしそうです( ºωº )
      ワンピース、春っぽくて
      かわいい色ですね♡♡
      頭痛良くなりますように……
      ゆっくり休んでくださいね(´இωஇ`)
      2016.03.13 23:12
    • 凛々 凛々 コメントありがとうございました(^^)

      一緒に励ましあってダイエット頑張りましょう(○・w・○)♪
      2016.03.14 20:22
    • あいりん あいりん > すぽんじさん
      ありがとうございます(^^)♪
      昨日は春を意識したんですが、今日はまさかの雪(◎-◎;)
      なんか冬に戻ったみたいですー(;o;)

      マグロもお肉も美味しかったーー!
      でも明らかに食べ過ぎなので今日は節制しました☆
      2016.03.14 21:02
    • あいりん あいりん > 凛々さん
      一緒に頑張りましょーね(^^)♪

      宜しくお願いします\(^o^)/
      2016.03.14 21:04
    • そゆそゆ そゆそゆ 回らないお寿司屋さん‼︎羨ましーい
      生理らへんは休憩時期ですし!カツ丼とかよりはヘルシーですよ(^^)

      ゆっくり休んで、生理明けのゴールデン期間に備えましょ☆
      2016.03.14 23:14
    • あいりん あいりん > そゆそゆさん
      回らないお寿司屋さんは、私もランチの時ぐらいしか入りませんよ(◎-◎;)
      昨日はカウンター席だったから緊張しちゃいました!!

      生理中は食欲も止まらないですよね(;o;)
      休息期間として、終わったら頑張ります\(^o^)/笑
      2016.03.14 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    食と非和食の「境界線」が見えてきた。22品のメニューの中で、“和食ボーダーライン”は「ちゃんぽん」と「焼き肉 ... コメント。 ●好きな寿司ネタ、総合1位は「赤身(マグロ)」  好きな和食1位の「お寿司」の中で、も ...  来日したオバマ米大統領が、生涯でいちばん美味しい寿司を食べた、と言ったとか。「サントリー 和 ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13