今日からダイエット!中年太りヤダ(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 57.1kg 45kg 0% (あと12.1kg) 151cm 57.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.6% 25% 151cm 理想

2016年03月13日

  • 激太り母ちゃん

    今月の誕生日を迎え、ふと40歳手前な事に気付いた。おおお。白髪もなんか急激に増え、食欲も我慢せず、食べまくりだった。服も適当。髪もなんか切ってもスタイリングせずボサボサ。そんな感じで生きてたの自分が悪いが、ショッピングモールで中学生の時の大嫌いな同級生に会ってしまった。大恥かいた… この3年間で脱毛サロンで裸になるのも、もう良いや…と増える体重も気にせず… スーツもまるで入らない… 去年の大きめジャンパーもきつい… ズボンはLしか入らないのにスソは切りたい… 下着すらキツイ… 子供の世話あるし自分のペースで運動してる暇もなかったこの9年… 子育てしてるので、と言い訳しながら… ストレス溜まると良くないから…と言い訳しながら… ランチも仕事のうち、とか言いながら高カロリーな食べ物美味しいなぁって食べまくって… 今日だけ、といいながら毎日お菓子食べて…ワールドワイドな目で見れば、世界的な体型からみたら普通なはず…などと言い訳しながら… 本当は『頑張る』ことから逃げてた…{(-_-)} 女捨ててた… 自分が恥ずかしい。同級生に笑われて、やっと、頑張る気持ちになった。 きっと恥かいて良かったんだろう。怠け生活から、少しずつ、ある日突然嫌にならない程度にがんばろう。極端なダイエットでいつも、リバウンドしてた事忘れないように。のんびりめ、でも、自分で前向きに細く長く… 継続出来るように知恵をしぼろう。諦めるのやめよう。がんばれ私!

    朝食

    鶏唐揚げ 手羽先とドラム
    800kcal(4個)自作
    チョコチップクッキー
    600kcal(1箱・袋)森永

    昼食

    トマトソーススパゲティ チキン
    550kcal(1食分)自作

    夕食

    レタスとトマトのサラダ マヨポン酢味
    180kcal(1食分)自作
    鮭マヨ
    160kcal(1食分)イオン

    運動

    入浴長め、アカスリ
    1.3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2290kcal22:16
    •  
    • コメント2件
    • まーさん まーさん その気持ちわかる! 2016.03.13 22:19
    • しずかさん しずかさん 参考になります! 2016.03.19 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につなが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8