6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.2kg 46kg 47% (あと5.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25% 18.1% 16% 160cm 平均

2016年03月13日

  • 子ブタちゃん

    昨日も飲みに行ったけど
    帰ってきてからちゃんとめっちゃトイレ行って
    お風呂もちゃんと入って寝たら
    減ってた~

    ふぅ~安心安心w


    今日ゎお昼からお買い物に☆
    実ゎ今月末に引越しで
    最終の追い込みのお買い物!!
    最低限いるものゎ今日で全部揃ったかな!?
    あとゎガーデンチェア可愛いの見つかったら完璧☆
    家具家電ほぼ全部買い替えで
    引越しってこんなにお金かかるんやって
    ちょっと世間知らずすぎた自分にびびってますww
    予想してた額の約3倍(`〇ω〇)w
    最近引越しのお買い物ばっかりで
    大好きな洋服のお買い物行けてないよー(;▽;)


    次のおうちゎ新築2LDK☆
    すんごい楽しみ~♡
    一応1人予定やけど、きっと半同棲的な感じになるかな?

    部屋の隅っこにおいやられてる
    エアロバイクとレッグマジックが
    やっとちゃんと設置できる~(*´罒`*)
    引越したらちゃんとやりますやります。
    ホコリはらってちゃんとやります。w

    お昼ゎカレー食べて
    夜ゎ焼き鳥食べに行って
    やっぱり人と居たらちゃんとご飯食べちゃうわ!
    明日ゎお昼しっかり食べて夜シェイクだけにするぞー!
    (今ゎやる気満々w)
    食欲に負けませんよーに!!w

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 飲みのあとにそれはスゴイ!
      エラすぎる!
      どうしても怠けちゃいそうなとこですよねー(^^;;

      そして、
      子ブタちゃんさんもお引越しなんですねー★
      私も来月に新居へお引越し(*^^*)
      お金かかりますもんね〜〜
      でも半同棲になりそうなんて嬉しいですね!
      ふふふー♡(*^人^*)
      素敵な新生活、楽しみですね!
      2016.03.13 23:31
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん > いもみさん

      前の日記のコメント返さずに日記書いちゃいてましたね
      すいません(><)

      こないだの飲みの次の日の浮腫みのこと考えたら恐ろしくて恐ろしくて(`〇ω〇)w
      ちゃんとせなー!と思ってね(*´罒`*)ww

      お互い新生活楽しみですねぇ♪
      あたしゎ一人暮らし歴長すぎてか
      同棲したい願望がどんどん薄れてきててw
      今のところ1人の方が楽やなーって思ってますww
      2016.03.14 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できる ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • さくらんぼ先生
  • ニャン
  • ゆゆ
  • おぼろ
  • cece
  • くうち
  • ゆゆ
  • こすけ侍
  • ここみ
  • あおい♪
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • てつ
  • nakanori930
  • ぱぶ
  • あい
  • ニャン
  • しおり
  • Aya
  • ゆゆ
  • おぼろ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
子ブタちゃん
子ブタちゃん

160cm 51.8kg

日記
210
ライバル
26
被ライバル
40