盛りだくさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.2kg 50kg 41% (あと3.2kg) 158cm 53.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 23.3% 20% 158cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • かーきん

    ☆運動:踏み台昇降40分

    今日は娘の合唱団のコンサート。
    昨日に引き続き、両親が見に来てくれるので、お昼は家で食べるかなぁと、帰ってきてすぐに出せて、子供達が好きなスパケティミートソースを朝から仕込みました。

    子供達の合唱は最高で、時に鳥肌が立ち、知らない歌も、歌詞やメロディを子供達のきれいな歌声で聞いていると感動的!
    よく朝練も頑張ったねぇって褒めてあげました(♡u‿u)

    午後は、息子がホワイトデーのお返しに手作りでチョコレートマフィンを作りたいと。

    材料を買い出しに行き、でもちゃっかりと遊びに行ってしまい…その間大好きなお昼寝をして、食べて寝たことの罪悪感からテレビ見ながらフミフミ(踏み台昇降)して、夕方から子供達とお菓子作り♪
    なかなか美味しくできました╰(*´︶`*)╯
    たくさん作ったので、私も職場のメンバーにお裾分けしようっと。

    生理中 カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント11件
    • to-bu to-bu 盛りだくさんだけど、とても楽しい1日だったようで(*^^*)
      こっちまで、ほくほくと幸せな気分いただきました!
      2016.03.14 01:41
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      子供達の素敵な合唱を聴けて良かったですね

      鳥肌までたったってことは
      ソプラノとアルトが綺麗にハモってたんでしょうね
      (*^∇^*)

      マフィンとても美味しそうに出来ましたね

      相手の女の子たちも喜んでくれそうです
      2016.03.14 07:00
    • かーきん かーきん > to-buさん

      時間に追われながらも、お昼寝もして、、、本当はその時間掃除でもすれば完璧だったのでしょうが、それもせずにリラックス、そしてコンサートもお菓子作りも楽しめて、良い休日でしたね。

      たくさん食べてダイエット的にはダメダメでしたが、それもいつものこと(^^;
      三連休前のこの平日は、ちょっと気合いを入れないとリバウンド街道一直線!そんな感じなので、to-buさん見習って頑張るよ!

      2016.03.14 08:43
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      小学生の子供達の声って高くてキレイですよね。
      しかも小さな体全体を使って大きな口を開けて一生懸命。
      そんな姿に感動しました(♡u‿u)

      マフィンは、女の子だけにあげるわけでもないようですよ。
      最近の男の子は、男の子同士でもあげたりもらったりしているらしく…。

      つまみ食いしすぎました(笑)
      2016.03.14 08:46
    • のぶりん。 のぶりん。 美味しそー‼
      ホワイトデー♥ お裾分けしてくださ~い(笑)
      画像で頂きました(^^ゞ

      かーきんさんの日記に
      こちらの地区のマラソンかな?

      名古屋ウイメンズがありました
      実家が近くなので近くを走りますよ
      私はマラソンは苦手なので まだまだ未知の領域ですが、年々参加者が増えてる様子
      知り合いも 走ってます‼

      最近では スイーツマラソンなるものもあるとか…

      みてて、はつらつ女子‼ 素敵ですね

      かーきんさんの頑張りみて私もやらなきゃσ(^_^;)?


      2016.03.14 09:12
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      今日は職場のみなさんに持っていきました!

      へぇ~息子さんと作ったの?って話も弾み、作って良かったなぁって思いました。

      名古屋ウィメンズマラソンはオリンピック代表の選考レースでもあり、注目されましたね!
      私のライバルさんも走りました!

      私にはフルマラソンはまだまだハードルが高いかな。

      ここのところ、ダイエットが疎かでひどいので気合いを入れなきゃ!
      2016.03.14 20:58
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      息子君も、自慢のお母さんがいて 鼻が高いよね♪

      あ!でも、僕が作ったって言ったかな?

      お菓子作りは好きだったのに 段々しなくなってしまいました。

      フルマラソン、かーきんさんには、きっと近い将来走ってると思いますよ~

      お互いまずは目標までファイト‼だね
      2016.03.14 21:09
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) お返しを手作りしたいだなんて、将来はスイーツ男子かしら
      (´。✪ω✪。`)
      楽しみ(笑)

      美味しそうに可愛らしくできてるし、息子ちゃんも喜んでた持っていったんじゃん?♪♪
      2016.03.15 07:05
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      昨日は雨なのに足取り軽く♪配ってました╰(*´︶`*)╯

      美味しいと言われて嬉しかったみたい。
      そうでしょう?そうでしょう!?
      だから日々の母の料理にもちゃんと美味しいと言ってねって言いました。

      ぜひスイーツ男子になってもらって、
      「最近は子供達が母のためにお菓子作ってくれるので、体重増加中!」
      って日記に書いてみたい(笑)
      2016.03.15 12:52
    • パピコ パピコ 美味しそう(^q^)
      可愛い❤
      最近の小学生男子はおしゃれなのねぇと感心しましたが、お母さんが頑張ったんですよね♪

      お菓子作りにコンサート、お疲れさまでした。

      子供達の合唱って心洗われますもんね。
      私も今から娘の合唱が楽しみです。
      特にビリーブって曲を生で聞いてみたいんです。

      ご両親も来てくれて素敵な日でしたね♪
      2016.03.15 21:20
    • かーきん かーきん > パピコさん

      娘ちゃんが、大きな口開けて一生懸命歌ったら可愛いだろうなぁ。

      成長が楽しみだね♪

      息子のスイーツ作りは意外にも子供達が殆どやりました。
      私は片付けメイン。それと兄妹の喧嘩の仲裁係ね(笑)

      レシピ本広げてそれどおりに作るだけだけど、それができたことに成長を感じたわ~♡

      母の日に何か作ってもらおうかしら(*´罒`*)ニヒヒ♡ 
      2016.03.15 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらな ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、な ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40