6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.9kg 50kg 10% (あと9.9kg) 155cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 27% 155cm 美容

2016年03月13日

  • もみーちゃん

    朝 もやしと挽き肉炒め 目玉焼き
    ワカメと豆腐の味噌汁 ご飯 納豆
    昼 目玉焼き ウインナー ご飯 キムチ   ワカメの味噌汁
    夜 バナナヨーグルト 豆ご飯一口
    キャベツの千切り ロース肉1枚
    今日もお菓子は食べなかった。
    家族みんなで休日になるとケーキとか食べたくなっちゃうけど我慢できた。
    夜布団に入ってからお腹がグーグー。
    寒くてトイレに起きたついでにカフェオレ一杯飲んだ。これくらいいいよね…。
    間食しなくなって食事の量や内容をだいぶ変えたけど体重は今のところほとんど変化なし。運動取り入れないとだめなんだね。
    でも今まであんなに間食して食べてても体重61kg62kg行き来して今の食生活に変えたんだからもう少し位減ってくれてもいいのになぁと思ってしまう。
    明日からまた間食しないで量も気を付けよう。

    生理中 カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 部分なので、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... した。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
もみーちゃんもみーちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もみーちゃん
もみーちゃん

155cm 58.4kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
0