これまで。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 58.2kg 52kg 0% (あと6.2kg) 165.8cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • ayu

    ずっと逃げてた。

    ストレスを言い訳にして
    好きなだけ食べて、努力もせず
    ただ楽な道を選んでただけだった。

    全部から逃げてた。

    かわりたい。

    努力出来るはずなのに、しない自分に
    どんどん自信もなくしていって

    いつしか鏡を見るのも嫌になった。


    かわろう。

    まずは、食生活を変えよう。

    お菓子を必ず買って帰るのはやめよう。
    お酒を毎日飲むのはやめよう。


    1日3食は定量で。おかわりはしない。
    おやつは1日100カロリーまで。
    お酒を家で飲むのは小さいコップ1杯まで。
    外で飲んだ日の次の日は飲まない。

    これを守ってみよう。
    簡単で、甘えているようだけど
    今のわたしには難しいこと。

    まずは今月−2kg。

    やってみよう。

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいる ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ランブイエ 神戸迎賓館

    六甲駅 1日1組限定。外国人貿易商が建てた迎賓館で、“記憶に残るウエディング”を叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • はるみ
  • echiko
  • snoopy115
  • 橙
  • まーさん
  • のんたん
  • るみん
  • クルミ
  • 雪だるま
  • うさち
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • キャリコ
  • 腹ペコおでぶ
  • クルミ
  • まーさん
  • のんたん
  • 雪だるま
  • お菓子大好き
  • はる
  • miimiみいみ
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ayu
ayu

165.8cm 56.5kg

日記
6
ライバル
20
被ライバル
12