おやすみ><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.2kg 84.4kg 55kg 8% (あと29.4kg) 157cm 84.4kgの体型
    体脂肪 46.6% 45.6% 157cm モデル

2016年03月13日

  • ぴよかのん

    今日はちょっと調子悪かったのでホットヨガはおやすみしましたー(´•ω•`)

    15日にお給料が出たらデトックスウォーターなるものを作ってみたいと思っています✨(๑´ㅂ`๑)

    調べてみたらなんか私にもできそうだったので挑戦しようと思います✨(๑´ㅂ`๑)

    生理中 カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント7件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.14 00:12
    • ぴよかのん ぴよかのん > りりこさん
      ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.14 00:13
    • はむ子 はむ子 身体休められましたかー?

      デトックスウォーター

      ネーミングからして惹かれます

      レポ楽しみにしておりまうす
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 07:45
    • ぴよかのん ぴよかのん > はむ子さん
      ありがとうございます~1日休んだらなんぼかよくなりました✨(๑´ㅂ`๑)

      デトックスウォーターとってもよさそうなのでよかったらこちらのサイトさんを見てみてください
      http://people.plusnews100.com

      私も作ってレポしていきますね
      2016.03.14 07:49
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 少し減ってよかったですね。デトックスウオーター結構フルーツ高くないですか?何か安上がりな方法あれば教えてください。 2016.03.14 15:06
    • ぴよかのん ぴよかのん > megumi1978626さん
      まだ初めてはいませんが、入れたフルーツは2~3回くらいまで使い回していいようです!(*'ω'*)

      缶詰めは糖質が多いのでやはり特売の時に買うしかないですかねー(´•ω•`)
      2016.03.14 15:11
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ぴよかのんさん 2、3回使い回せるのはいいですね。作ってみたいです。 2016.03.14 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ... 出来るのだなと実感した料理でした!今度は違う野菜・調理法でベジヌードルを作ってみようと思います!!  Text by さゆり/食育インストラクター ... だろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なもの ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • くん
  • るい姉
  • あやか
  • まりり
  • コハク
  • kaori
  • ふーど
  • まるぱか
  • のらくろ
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • プラチアミン
  • くん
  • KOZ
  • ふーど
  • kaori
  • のらくろ
  • くるみ
  • 太っちょメダカ
  • えだまめ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぴよかのん
ぴよかのん

157cm 84.3kg

日記
14
ライバル
20
被ライバル
12