【83】宴のあと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 70kg 55kg 47% (あと15kg) 156.2cm 70kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.5% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • うめ。

    今日中の更新に間に合った…。
    ふー、ギリギリだぜ(・・;)

    きのうは職場の人の誕生会でした。
    会場に着いたら寿司(好き)、おでん(大好き)、焼き鳥(大大大好き)、唐揚げ(大大大大好き)!などがたっぷりとーー!

    ここがこの世の桃源郷か!
    ポッチャリほいほいとはこのことですよ。昼食を抑えていたとはいえ、酒入ったら食べゃうよ。てか、食べちゃったよ!飲めや歌えやの大騒ぎ。今日の更新がここまでズレ込んだのは完全に二日酔いだったから(笑)これ、完全に明日の仕事に響くタイプの奴や(✽´ཫ`✽)

    宣言通りきのうは運動はお休み。
    その分、今日はサクッと運動終わらせて、なるべく早く休むぞー。

    さて本日の運動公約です。
    本日の公約!
    わたし、うめは本日下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    ではでは今日も残り30分程度(´∇`)
    皆さんいい夢をー♥

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント3件
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) おはようございます。

      2日酔い大丈夫ですか?

      寝る前に本日の公約4つもやったんですか?
      素晴らしい~(。・ω・ノノ゙パチパチ

      以前から私の日記読んで頂いてたみたいで、ありがとうございますm(._.)m

      2016.03.14 07:50
    • うめ。 うめ。 > いろどりさん
      おはようございます!
      若干頭がズキズキしてますが、気分的には絶好調です。
      お心遣いありがとうございます!
      なんとか運動達成しました!この燃える闘志につられて、脂肪も一緒に燃えてくれるといいんですが( ^∀^ )

      日記見て参考にしてました。また色々勉強させてくださいー!
      2016.03.14 09:01
    • みっち みっち 素敵なお誕生日会だったようで良かったです(*^^*)美味しそうなメニュー!食べすぎちゃいますよねー!!

      二日酔いは辛いですが、ちょうど良い休息日になったのではないですかね。
      月曜日。また今日から仕切り直していきましょう(^-^)

      2016.03.14 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... 成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすことは ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど下に入っ ... を発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... で公園に到着しました。公園と言うよりは完全に森です。新緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68