無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 46.4kg 46kg 73% (あと0.4kg) 159.1cm 46.4kgの体型
    体脂肪 0% 23.1% 20% 159.1cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • karie♡

    急な体重減と体脂肪率増に
    驚いています。

    コメダで夕方食べました♡

    ほとんど旦那と娘が食べたけど
    少しずつ分けてもらって幸せ(≧∇≦)

    あずきコーヒーはあたしが(^ν^)

    生理中 カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      初めまして。コメダな地元が住まいですので、お写真に反応して、遊びに来させて頂きました。

      どんな方かと思いましたら…スリムさん!驚きました。

      Σ(゚д゚lll)

      個人的には、3枚目のお写真の、“小豆小町”が気になりますが。当分食べられませんので、日記を拝見して、食べた(飲んだ?)気持ちにならせて頂きました。有難うございます!
      2016.03.13 23:37
    • karie♡ karie♡ > ユキさん
      はわわΣ(゚д゚lll)
      はじめまして!
      丁寧なコメントありがとうございます\(^o^)/テキトーな性格のあたしに、なんかすみません(≧∇≦)

      コメダ地元てことはあの小倉トーストの(((o(*゚▽゚*)o)))

      あずきコーヒー美味しかったですよー!あずきがあまあまで♡

      欲を言えばあずきの量が2ばい…いや3ばいでも可でした(^ν^)

      あとで日記など…遊びに行かせていただきまーす\(^o^)/
      2016.03.13 23:51
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) あずきコーヒー!?
      美味しいかったですか?
      2016.03.13 23:55
    • karie♡ karie♡ > ネバーセイグッバイ(30)さん
      なかなか美味しかったですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
      小豆入れるだけだから
      おうちでも再現可能ですねー。
      コーヒー濃いめにいれたほうがよさげ!
      2016.03.13 23:58
    • ぽてこ ぽてこ あ、ユキさんだ(*^^*)
      美味しいそうなケーキだね♪
      体重かなり減ったね♪目標いくつだっけ?もうそこまで来てるね♪
      頑張ってるね〜〜(*^^*)
      2016.03.14 02:12
    • 茉斗 茉斗 美味しそうですね(*´∀`)♪

      コメダ行きたくなりました(///∇///)
      2016.03.14 08:57
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは~♪
      コメダも色々と出ましたね!
      お写真見ながら
      お腹いっぱいに♪
      私もコメダに行きたいです~☆
      2016.03.14 19:46
    • karie♡ karie♡ > 茉斗さん
      コメダ美味しいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.15 00:10
    • karie♡ karie♡ > ぷーはなこさん
      ほんとは
      キャラノワールひとりじめ
      したかったけど我慢できましたよ!
      あったかいデニッシュに
      冷たいソフト最高ですね(≧∇≦)
      2016.03.15 00:11
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      ユキさんはぽてこさんと
      繋がっているんだね!

      体重、目標45キロかな(≧∇≦)
      理想の体型まではほど遠いから
      まだまだだな(>_<)
      2016.03.15 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の油と植物油は分解されやすいのでエネルギーになりやすく、食べた量に比べると身体に蓄積される体脂肪の量は少なめになっています ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 新感覚コーヒー!ドラフトコーヒーとは?

    の健康効果は未だ研究中ですが、コーヒーに含まれるカフェインは中枢神経を刺激し、脳の働きを活発にして集中力を高める、疲労感の軽減、体脂肪燃焼の促進などの作用があるとされています ... 事も適量を楽しむという事が大切ですね☆ドラフトコーヒーはアメリカ発祥で、日本でも飲めるお店が増えてきています☆コーヒー好きの方も、少し ...    皆さんはコーヒーはお好きですか?コーヒーは健康効果があるとされ、近年注目を浴びています。今回はアイスコーヒー ... 新感覚コーヒー!ドラフトコーヒーとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
81
被ライバル
53