うふふ♪ お尻にね〜♪ 鉛筆をね〜♪ 挟んだらね〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.5kg 50kg 91% (あと0.5kg) 156.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30% 22.7% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Brazil Butt Lift (Sculpt)
    ジョギング 9km/1時間(160bpm)
    ☆アップダウンのあるコースを選んでゆっくり走った♪
    あ〜外を走るのはやっぱり気持ちイイ♪

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、伊予柑1/2個、緑茶
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1杯、卵、わかめ、めかぶ、大根)
    間食ーオールブランクッキー3枚、コーヒー、黒飴1個
    夕食ーサラダ(鯖水煮缶、キャベツ、新玉ねぎ、きゅうり、切り干し大根ヨーグルト、トマト寒天、くるみ、オールブラン)、スープ(新玉ねぎ、人参、セロリ、パセリ)、伊達巻寿司2切れ
    間食ー甘酒1杯、黒飴2個
    寝る前ーエゴマ油小匙1杯
    ☆ご近所の方から、銚子名物の伊達巻寿司をいただいた…(^_^)
    嬉しいんだけど、丸々一本…しかも賞味期限が今日まで…(^◇^;)
    夜の炭水化物はNO!…とは言え、恵方巻きじゃあるまいし、さすがに一本全部を丸かじりして食え〜!とは夫に言えず、2切れ食べた…(>_<)

    ☆ず〜っとエゴマ油を小匙1杯、夜寝る前に飲んでる♪ そして、今までそれをまったく記入していないことに気づいた…Σ(゚д゚lll)

    【今日のウンP】


    【今日のあすけん】
    90点
    ☆今日は脂質が多い!って怒られなかった…(^_^;)

    【その他いろいろ】
    ☆ぺったんこおケツを大きくするブラ尻のプログラムも、残すところあと2週間。このエクササイズを始める時、最初に「ペンシルテスト」なるものをするように…との解説がある…
    こんな感じで、鉛筆を挟むわけ…(^_^;)
    http://betterbuttchallenge.com/wp-content/uploads/2014/10/pencil-test.png
    で、手を離した時に鉛筆がどうなるか?ってことらしい…(^_^;)
    さあ〜みなさん♪ 鉛筆の用意はイイですか〜?
    挟んで〜♪ 手をパッと離す〜♪ さて…鉛筆の運命は如何に?(^◇^;)

    カロリー合計:1460kcal23:37
    •  
    • コメント1件
    • ローリエ ローリエ え~~~~~~!! どうなるの?
      試したい。。。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

      でも
      今 にゃんこが 膝で爆睡中^^;

      普通 落ちる気がするのだが…  どうなんだろう???

      後で 試してみる
      2016.03.14 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ational Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガ ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめ ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ...

    ダイエットNEWS
  • ルシェルブラン表参道

    表参道駅 【リニューアルオープン記念特典あり】ふたりの「色」で彩る一軒家貸切ウエディング ... ルシェルブラン表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
54