2016/03/13 整体いきました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.5kg 61.2kg 23% (あと11.3kg) 168cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm モデル

2016年03月13日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/13

    10:00
    ホエイプロテイン

    15:00
    やよい軒にて
    サバ味噌定食+納豆

    17:00
    ホエイプロテイン

    22:00
    ホエイプロテイン

    疲労が蓄積し、7日を最後に筋トレは全くしていません。
    特に背中の重さがヤバいので、整体へ行って来ました。
    しかしまだまだ疲れが取れない。。。
    逆にウォーキングをしたり、軽い重量でトレーニングしたほうがいい気がしてきました。
    明日はトレしようかな。

    みなさんも疲労の蓄積には充分ご注意ください。

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      疲労って、仕事の、でしょうか。お疲れの時に、無理はされない方が良いと思いますので。休める時には、ゆっくりお休み下さいね!

      お写真のメニュー、ヘルシーで…理想的ですね。私は…休日でドカンと増えてしまいましたので。今日から、しばらく…節制して行きます(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.03.14 05:46
    • はむ子 はむ子 お疲れ溜まってンのー?

      バブに浸かってお疲れ癒してくださーい

      整体気持ち良さそうだよね

      身体メンテ大切だね

      ご飯めちャたんぱく質〜
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 07:50
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      仕事のですね。
      デスクワークですから、背中の疲労感が抜けずに困っていました。
      歳のせいでしょうか。
      2016.03.15 00:06
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      近々スーパー銭湯へ行く予定です!
      たんぱく質だけは多めに摂取したいですね。
      2016.03.15 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    にする。 運動 内臓脂肪はウォーキングなどの有酸素運動をすることによって減らしやすくなってい ... まま寝ると脂肪が合成されやすくなりますが、β3アドレナリン受容体遺伝子タイプは、特に脂肪の合成と蓄積が進みやすくなっていま ... 食事 内臓脂肪は蓄積しやすいものの、低エネルギー量の食事にすることで比較的早く内臓脂肪を減らしていき ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    実践講座」が行われた。室伏選手は、『ふだんスポーツをしない人が、いきなり激しいトレーニングを行っても、辛 ...  味の素は、去る11月12日、都内にて、『必須アミノ酸・ホエイプロテイン混合物セミナー』を開催した ... る筋肉を、より効率的に増やすために、プロテインを摂取する人がいるとのこと。  しかし、プロテインを摂っても筋肉量が増えなかったり ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30