疲れた~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.5kg 74.9kg 62% (あと7.6kg) 162cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年03月13日

  • キラキラ☆

    卒業旅行、無事に終わり、ホッとしたのも 束の間…。

    長男が中学から行くサッカーチームのユニフォームなどの採寸と説明会に行ってきました

    疲れましたぁ~

    おそとトレ。
    ウォーキング 70分くらい(笑)

    昨日は 朝から 夕方まで テーマパークでしたが、今日は 外を歩いたのは 昼間だけ~

    だけど、夕方、電車の揺れに 睡魔が(笑)
    疲れてる~

    今日は 早く 寝たいのに、洗濯に追われてます

    明日からは 仕事~。起きれるかしら…







    生理中 カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント15件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.14 00:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > りりこさん
      一言コメント、ありがとうございます

      毎日、バタバタですが、この年度きりかえの時期だけだ…と、がんばってます
      2016.03.14 00:37
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様〜〜(*^^*)
      毎日疲れますね〜f^_^;
      明日起きれますように!
      2016.03.14 02:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      おはようございます
      無事に起きれました~

      でも、やっぱり 眠いです(笑)

      年々、疲れが抜けにくく なってきました
      2016.03.14 06:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です(。*・д・。)ノ

      ゆっくりできるかと思ったら、お仕事があったんですね(つд;*)
      身体、壊さないで下さいね❤
      2016.03.14 07:42
    • あーもこ あーもこ
      毎日お忙しそうなのにそんな中でもウォーキング70分をやれるのは、素晴らしいです~♪

      今日は寒いし雨だけど、お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆

      2016.03.14 08:17
    • こめこ こめこ お疲れさまです。

      家事に子育てにお仕事にと、忙しそうですね。
      お体お大事にしてください(´ω`)

      卒業旅行に4月からの説明会・・・別れと出会いとがある春だからこそって感じですね~。
      2016.03.14 08:21
    • Rose Rose 多忙ですなぁ…(;´д`)でも、それを明るく書くキラキラさんはやっぱり素敵なママだな(*^-^*)
      私も少しずつでも良いな!と思う事を自分に取り入れていきたいなってキラキラさんの日記を読むと感じるよ!
      大増量分を調整出来るように頑張る!
      2016.03.14 09:28
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 家は15日息子の中学校の卒業式です。その次の日が合格発表です。 2016.03.14 15:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます
      体調を崩さないように、適度に リラックスタイム 設けてます(笑)

      忙しい毎日ですが、たまに なにもない日があると、泥のように 爆睡しちゃいます
      2016.03.14 16:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      いえいえ、今回のウォーキングは観光です(笑)
      さすがに、帰ってから ウォーキングの時間を作るのは、無理です~

      帰宅してからは、洗濯の山に 追われちゃいました
      2016.03.14 16:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ。
      毎年、2月~3月は 年度末の所用で バタバタなんですが、今年は 卒業と入学、そして 新しいカテゴリーになるサッカー関連で、てんてこ舞いです(笑)

      4月も 子どもが新しい環境になるけど、それに伴い、私も タイムスケジュールが 変わるので、バタバタです(笑)

      早く 慣れるといいなぁ~
      2016.03.14 16:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      Roseさん、褒めすぎですよ~(笑)

      私なんて、毎日、夕方からは必死に過ごしてる感じです

      でも【人生は1回きり】、【そして 人生の主人公は自分】だと思ってるので、楽しむようにしています
      2016.03.14 16:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      明日が 卒業式なんですね
      おめでとうございます

      明後日も ドキドキですね
      2016.03.14 16:15
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さんも卒業おめでとうございます。お互い疲れましたね。息子は頑張って卒業式の練習に行ってました。あんなに引きこもりだったのに。入試が終わったあとからいきなり学校に行き始めました。今日は同級生の集まりに行きました。まだ、帰ってきてないです。高校生になったら夜間だからおむすび2つ出るらしいです。合格すればいいですが…… 2016.03.14 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ているときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられます ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした ... の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ントゥ・ザ・ウッズ』にあてはめると、日々の仕事に追われるパン屋の奥さんってところかしらね。最 ... 通のOL友だちや会社員の男性のノリについていけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻したいの ... 氏はいないです。ただ両親、特に出産などを心配する母親からは『早めがいい』と言われるので、どう切り抜けたらいいのでし ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75