早寝早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.1kg 47kg 10% (あと9.1kg) 158.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 32% 34% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • エリノ

    今日は午後からバイトday。
    そんな日もちゃんと早起きして、午前中も有意義に過ごせた!
    春休み入って一ヶ月ちょいたちますが、今頃やっと規則正しくなってきた。苦笑

    早起きしただけで1日有意義に過ごせた感をすごく感じられるなんて、今までがかなり生活リズムと食事乱れてたんだなー、とつくづく思います。

    今の目標は
    早寝早起き&バランスよく3食食べる。
    っていう規則正しい生活をすること!!

    高校生までは当たり前だったことなのに、大学入ってからできてなかった

    あとは、ストレッチとかかるくでも体を動かすこと!!
    自分のこと諦めてしまわないで、変われると信じて続けていこう!!


    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... 。生活リズムが一定であってもストレスがかかっていると自律神経の交感神経の働きが盛んになり ... 交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きた ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しーこ
  • mj
  • せりこ
  • とら
  • まるでもでる
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ
  • まるでもでる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エリノ
エリノ

158.5cm 56.7kg

日記
19
ライバル
6
被ライバル
2