新玉ねぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.9kg 46kg 0% (あと13.9kg) 150cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • あぐり

    また便秘だから体重増えました。
    そして今日も便秘。

    運動は出来ませんでした(>_<)


    朝ご飯はパンとキャベツ。お昼はイベントの食事スペースでまる天うどんといなり寿司2個!夜ご飯食べる前にお腹ペコペコだったのでファミマのスパイシーチキン食べました!そして夜ご飯は鯛の煮付けと新玉ねぎのスライスでした(*^^*)夜は白ご飯軽く一杯。

    それでもすぐお腹空いちゃう(>_<)


    でも朝まで我慢!
    今日は雨降って寒かったな。

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べる ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬!新玉ねぎを食べよう

    脈硬化の予防が期待できます。 新玉ねぎは、黄玉ねぎや白玉ねぎの早取りのもののことだったのですね。生食でのアリシンの効果をご紹介しました ... ことができます。わたしはスライスした新玉ねぎに醤油とたっぷりのかつお節をかけて食べるオニオンスライス ... が大好きです◎今回は、今しか食べられない新玉ねぎについてご紹介します! 【玉ねぎと新玉ねぎの違いは?】 玉ねぎ ... 今が旬!新玉ねぎを食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.7kg

日記
1345
ライバル
65
被ライバル
62