14年寝かせたカイロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.2kg 55.9kg 50% (あと14.3kg) 159.4cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40% 33.8% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は午前中は晴れていたので家族でお買いものに行ったのですが、午後からはまた悪天候、お散歩はサボりました(。-∀-)

    そんな中、家の庭にも何かの芽(水仙かな?)が出始めてました。
    植物、偉いわぁ(  ̄▽ ̄)

    今日も打ち身の古傷がまだ痛むので、暖めようとサポーター(使わなくなった腹巻き)を巻き、机のすみから出てきたカイロを挟んでみました。
    すると、とても調子が良いではないですか(°▽°)

    使用期限2002年って書いてあるけど、まだカイロさん、現役でした(  ̄▽ ̄)



    夜70.8

    カロリー合計:1550kcal00:11
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      題名を見て笑っちゃいましたw
      2002年とか、自分は何してたかな~?と考えちゃいましたw

      寝かせたかカイロが役に立ちましたね✨良かった!良かった!
      2016.03.14 07:39
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ほっとくのにも程がありますよね(  ̄▽ ̄)
      自分でもビックリ、その頃何してたかなぁ?って私も考えました(笑)

      カイロ八時間もつはずが一時間くらいで役目を終えました(  ̄▽ ̄)
      2016.03.14 17:25
    • みとひ みとひ さすがに寝かし過ぎでしょー(笑)!!
      温まる系って古いのは怖くないですか!?
      くまくまさん、勇気あるなぁ(笑)

      でも、寝かせたカイロのお蔭で古傷の痛みが消えて
      良かったですね~!! やっぱり体は温めるに限りますね。

      うちの庭にも植えた記憶のない水仙が生え、葉っぱが青々してますよ。
      植物も頑張ってるんですね^^
      ただ、雑草もチラホラ出て来ていて、お前は頑張らなくていいんだよと
      思わずガン飛ばしちゃいました(笑)
      2016.03.14 18:29
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ワインなら相当価値上がりますよ~(  ̄▽ ̄)
      まさかの期限切れ中2(14才)-w

      ちゃんと暖まるんだろうか?って興味だけで怖くは無かったのですが、一時間くらいして相当熱くなったので、頑張るなぁ~!って思ってたらすぐに冷えて行きました(^^;

      でもビックリするくらいスネの痛みが無くなって、カイロさんに感謝です!

      植物、特に雑草は強いから、見習いたくもあり実際は邪魔でもあり(  ̄▽ ̄)
      2016.03.14 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.23 - 脂質の代謝の仕組み

    どは肝臓で脂肪やたんぱく質を材料にして合成されたものです。食事で摂るコレステロールが増えると肝臓で作られるコレステロールが減るようになっていますが、肝臓の機能が低下するとコントロールが乱れて入って ... エネルギーを発生させる。 用語解説 Q&Aコーナー コレステロールは悪玉と善玉がありますが、体によいものですか、悪いものですか ... ます。一般の植物油は脂肪酸が3個となっていますが、中鎖脂肪酸は2個となっています。その分だけエネルギー量は少なくなっていますが ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48