ふぉ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 81.6kg 75kg 34% (あと6.6kg) 160cm 81.6kgの体型
    体脂肪 50% 38% 15% 160cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • 鶴見一花

    減ったね
    まぁこの調子で頑張るさ( `ω´ )

    明日は卒業式振替で学校休みだから友達とカラオケ行く
    食べすぎないように気をつけなきゃなぁ・・・

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント4件
    • 正太郎 正太郎 カラオケ楽しめたかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?
      楽しむことが何よりダイエットの近道だよ(*^◯^*)
      2016.03.14 21:35
    • 鶴見一花 鶴見一花 > 正太郎さん
      むっちゃ楽しめました!
      11時から20時までぶっ通しで友達と2人で歌ったました
      おかげで喉ガラガラですけどね

      やっぱり楽しいことしながら減らしていくのが一番ですよね( `ω´ )
      2016.03.14 21:37
    • 正太郎 正太郎 > 鶴見一花さん
      あらら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆歌ったねぇ〜
      二人でそれだけ歌えれば(*^◯^*)
      カラオケも意外に体力使うからね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.14 21:48
    • 鶴見一花 鶴見一花 > 正太郎さん
      そうなんですよね笑
      しかも歌いながら踊ったからもっと消費してますよ多分w
      2016.03.14 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • きゃりー、「スシ食いねェ!」ハイテンション動画公開……ふっくん感激

    。  動画を見たきゃりーのファンからは、「可愛すぎです」「一緒にカラオケ行 ... ブがき隊と同じく3人編成で友人たちとテンション高くカラオケで披露した動画。アップする際には、「もてなそう」と自虐的なタイトルをつけ ...  歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、シブがき隊のヒット曲「スシ食いねェ!」を歌って踊るカラオケ ... きゃりー、「スシ食いねェ!」ハイテンション動画公開……ふっくん感激 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はまぴ
  • でぶこちゃん
  • キラキラ☆
  • つたん
被ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • さちん
  • はまぴ
  • でぶこちゃん
  • つたん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
鶴見一花
鶴見一花

160cm 81kg

日記
57
ライバル
4
被ライバル
6