666日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.1kg 53.8kg 54% (あと12.3kg) 156cm 66.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • まみ

     今日もお仕事ディでした。
    特に変化なく、無難な一日でしたー。
    台所お掃除の係になってたので、帰りに余ったお菓子をたくさんだしておいたら、
    結構みんな喜んでくれて10分くらい帰りに宴会してたわw
    エレベーターで他のフロアの人に会い、
    「あら、みんな遅いのねー!」と言われた。
    お菓子食べすぎだわーw
    でも、風邪が流行ってたのか、今風邪の初期症状ぽいわー。
    そろそろ寝ますー。

    カロリー合計:00:18
    •  
    • コメント2件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 職場が楽しめて良かったね〜
      風邪は心配だね
      気をつけて〜
      2016.03.14 07:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 風邪?
      お大事にしてね

      ユックリ過ごして、元気になりますように。
      2016.03.14 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    す。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われて ... 結果、確かめられています。特に優れていたのは褐色脂肪細胞の活性で、脂肪を燃焼させるタイプの脂肪細胞の働きがよいので ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでし ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41