幸せ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 59.4kg 54.5kg 0% (あと4.9kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • せりこ

    今日はお休み♬
    親友の新居へ同級生らとお邪魔してランチ
    新婚幸せオーラいっぱいの空間でとっても素敵でした♡

    羨ましい!!!
    私も早く幸せな家庭を築けるパートナーを見つけたい!!
    よし、自分磨き!!
    とスイッチが入りました笑

    そして…
    この一週間は幸せでした。
    何が本当に大切なものなのか?
    よく分かりました。

    俗にいう
    失うものより得るものが大きい
    ってやつです。
    明日からも
    毎日を大切に、素敵に送りたいと思います(⌒▽⌒)


    朝 L92ドリンク
    昼 ピザ、サラダ、ケーキ
    夜 手羽元4本、野菜豚ロール2本、糖質ゼロビール

    野菜少なーい!脂質と糖質多い!
    明日は今日の分をリセットすべく
    調整します!!

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 良い一週間が送れて良かったですね~~自分のレベルが上がれば自然と相手のレベルも上がるもの!素敵な人がすぐ現れるわ~~楽しみだわね! 2016.03.14 11:57
    • せりこ せりこ > うさやんさん
      嬉しいコメント有難うございます♡
      内も外も磨いて、レベル上げていきます!
      2016.03.14 12:49
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ 失ったものよりも、得たものが多いと、私も感じたことがあります(*^o^*)

      そして、それと同時に遠回りが一番の近道になることもあると、感じました(o^^o)

      お互い、毎日輝いて生きましょう(=´∀`)人(´∀`=)常に心に太陽を♪


      2016.03.14 21:28
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      遠回りが近道…なるほど!
      コツコツと毎日努力が大切ですね!

      ほんと、お互いに励ましあいながら頑張りましょうね♡
      2016.03.14 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... ツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしま ... ティスリーは子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面白いでし ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16