140日目:回復食最終日&久々のプール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 61.7kg 52kg 54% (あと9.7kg) 162cm 61.7kgの体型
    体脂肪 36% 30.7% 25% 162cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • こうめ

    前日比マイナス0.5kg。
    ファスティング後の回復食を最終日にしたけど、お粥とグリーンスムージーが気に入ったので…出来うる限り、今後も続けようと思ってます。

    月のものが終わったので今日は久々のプールへ。
    帰り道に案の定、雨が降ってきたけど大降りにならずに良かった。
    明日も家事を終わらせてから泳ぎに行きたいな〜
    (๑′ᴗ‵๑)

    ●食事など
    朝:ベーコンとエリンギとトマトのリゾット・チーズ入り、鶏ささみと胡瓜の和え物、厚木椎茸のバター炒め、ポンジュース
    昼:グリーンスムージー(小松菜、バナナ、キュウイ、ポンジュース)
    夜:八宝菜、チューハイ350mlと500ml
    ●運動など
    ウォーキング16527歩
    水泳1時間 バタ足と平泳ぎ
    骨盤体操
    半身浴1時間半予定
    ●サプリ・薬など
    プロテイン

    カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      またまた、減りましたね❤
      嫌々だと続かないけど、気に入ったことなら楽しく続けられるからいいですよね☆
      それに、こうめさんは料理上手だから、色々な種類のお粥があって、飽きなくていいな~( ´∀`)

      お料理もだしダイエットライフも本当、尊敬します♪憧れます!

      私、最近、悪循環過ぎて・・正直、こうめさーーん!置いてかないで~!待って~!と言う気持ちもありますが、自業自得なんで
      こうめさんのように素敵女子目指して頑張りますね✨

      いつも、参考になります。ありがとうございます♪

      2016.03.14 07:49
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      いやいや。頑張れてるのはライバルさんが支えてくれてるからですよ〜❤︎
      お粥も写真撮らなきゃ、多分変わり映えなく作ってますよ〜。
      置いてかれそう。待って〜!と思うのは同じ。私、かなり妊活では自信なくて、ほんま切ないです。
      たいらのひとみさん、先に頑張って!
      と思ってます。いつか私も続きますから。お互い上手くいくこと願ってます^ - ^
      2016.03.14 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    イオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたのでnobuhillエリ ... 。カルチャーの濃いノースイーストエリアへはもう一度行きたい場所。機会があれば今度は暮らすようなステイがしてみたいと思 ... ディペンデントな街、ポートランドに行ってきました!--ポートランド滞在記vol.1 --ファーマーズマーケットやオレゴンワインなど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13