3/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.4kg 60kg 75% (あと6.4kg) 155cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年03月14日

  • きゅーてぃ

    朝10時起床。


    朝ごはん…チーズケーキ。


    昼ごはん…やまだうどんでカツ丼セット。


    夜ごはん…サラダ、パルテノ、マグロソテー、お菓子。


    運動…なし。





    昨日の夜ママと外食して帰宅後に旦那も帰宅し夕飯作ったりで日付変わる頃まで起きてたら今朝は寝坊Σ(ノд<)
    だるいし眠いし旦那もとなりで寝てる安心感からでなかなかベッドから出られなかった(*´ー`*)
    旦那もお昼過ぎから仕事だったので一緒にお昼ごはん食べに行きダブル炭水化物で糖質チャージしての夜勤です!
    月曜の朝だから採血が多いなぁ( ̄▽ ̄;)
    夜勤終われば5連休なのでしばらく病院からは離れられる~♪
    とりあえず夜勤おわりに師長さんと面接してから帰らないと(^_^;)
    仮眠時間なので寝ます!

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 5連休で旅行なのかしらー

      しっかりご飯食べてるから夜勤も乗り切れるね
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 07:54
    • Rose Rose 私は小麦粉大量摂取の土日で身体が重たいしダルいし…。
      早いところ…デトックスしないと(;´д`)
      そうそう!レス脱出したよ((´∀`*))
      だから…安心感で余計に太ったのか?
      それじゃあ、ダメダメだし(;´д`)
      あ!チーズケーキのレシピくれぇ〜!
      2016.03.14 09:37
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      5連休の後半は旅行です♪
      前半も予定ないから旅行に行きたいですわ(*´ー`*)
      栄養チャージしたら夜勤の始まりめっちゃ眠くてやばかったっす(笑)
      2016.03.14 10:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      小麦粉大量摂取いいですねo(*⌒―⌒*)o
      あたしも炭水化物大量摂取しまくりです~(笑)
      戻ってからの方が旦那さんとらぶらぶなように感じる~(゜▽゜*)
      チーズケーキレシピメールしますね!
      2016.03.14 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90