猫まみれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59kg 55.5kg 0% (あと3.5kg) 164.4cm 59kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.5% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • napo

    明日から母と関西に旅行してきます。
    ダンナとの旅行だとあまり考えずにホイホイ行ってしまうのですが、高齢の母と一緒なのであれこれ気にして調べたりしているので、準備に時間がかかっています。
    母も私もスギ花粉症なので、ずっとマスクをした旅行になると思います(笑)

    数日猫と会えないので、今夜は思い切り猫とまみれておこうと思います。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2
    【昼】
    味噌煮込みうどん
    【夕】
    カレーライス、大根とツナのサラダ、アスパラ、トマト、かぼちゃ
    【間】
    チューハイ

    カロリー合計:00:57
    •  
    • コメント8件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 猫さん、なんだなんだ⁈と思いながらもきっと喜びますね(=^x^=)

      お母様がご一緒となると、確かにかなり綿密じゃないと落ち着かなそう(^^;;
      私が自分で行く時は、行き場所と、地図上の位置関係くらいしか見ませんが…
      一度、北海道旅行でナビの通りに行こうとしたら、地元の人曰く「クマの巣」というとこに突入するところでした(笑)
      2016.03.14 07:49
    • たろー たろー お疲れさまです。旅行楽しんでいますか?napoさんは、猫の匂いかぐとスギ花粉症和らぐみたいですもんね。
      こちらもいつになく寒いです。寒さには、なれているとおもいますが、体調に気をつけて旅行楽しんでくださいね。
      2016.03.14 21:26
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 暖かくなってきたので、旅行にいい季節ですね(^-^)

      でも暖かくて、いい天気だと花粉が飛んでしまうんですよね
      関西楽しんできてください。
      2016.03.15 08:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まん丸顔の 猫ちゃん お留守番なのね!!

      なぽりんのところから 関西は 遠いね。

      お母様と 一緒なのねーーー*\(^o^)/*
      楽しんできてね♪♪
      2016.03.16 00:55
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      実は母は少し耳が遠いのですが、人混みで離れてしまった時に呼んでも気づかなかったり、飛行機のアナウンスが聞き取れなかったりしていました。
      こういう実態がわかったことは収穫といえるかもしれません。

      クマの巣は絶対行きたくない場所のひとつですね!
      でもあまり下調べしない旅行も、色々発見があって楽しいものですよね。
      2016.03.17 23:40
    • napo napo > たろーさん
      旅行楽しかったです!
      関西はやはりうどんがおいしいですね~。
      飛行機に乗る前に「暖かいから持ってこなくてもよかったね~」と言っていた手袋・マフラーが、旅行の間中大活躍でした。
      今日は随分気温も上がったようで…私と母のどちらかが「雨女」ならぬ「冷え女」なのかも知れません。
      2016.03.17 23:44
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      桜の時期にはまだ早いので旅行代金が安く済んで、真冬ほどの寒さもないからこの時期がベストでしょう!と思ったのですが、意外と寒くて、宇治に行ったのに抹茶アイスが食べられませんでした。
      残念!
      その分花粉は楽でした~。
      2016.03.17 23:46
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      「猫の世話をよろしく」とダンナに言ったら「任せとけ」という返事だったのに、どうやら今朝はエサをやり忘れたもよう。
      私が帰宅したらもう大歓迎で、いつもはダンナの膝が定位置なのに、今日は私の膝に乗ってきたのは多分ダンナに対する抗議だと思う(^^;)

      花巻空港から伊丹空港まで1時間半くらいなので、空港へのアクセス時間を足すと実は東京に行くのと大して変わらないんだよね。
      いつかきっちり稼げるようになって、気軽に飛行機で旅行できるようになりたいものだと思ったよ。
      2016.03.17 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... やすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれてい ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているの ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66