17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.7kg 49kg 14% (あと6.7kg) 162cm 55.7kgの体型
    体脂肪 25.9% 24.2% 20% 162cm モデル

 » 
2016年03月13日

  • エマ

    朝チーズトースト、ミニクロワッサン、白湯
    昼ミニクロワッサン2つ、ポテトサラダ
    間食チョコパイ
    夜お好み焼き、焼きそば

    今日の夜たべすぎた
    しかも夜中に(ーー;)
    また食欲がふっかつしてきてるー(;_;)
    ほんとどーやったらやせるの、、

    カロリー合計:01:14
    •  
    • コメント6件
    • 未央 未央 簡単には痩せなくてダイエットって気長でモチベーション維持も、大変だったりしますよね!
      夜中に食べたり、炭水化物中心だと、やっぱり痩せにくいと思いますが野菜を先に食べたりする食べ順ダイエットなんかを始めてみるのもお勧めですよ^_^

      食欲との闘い、私も負けちゃいやすいんですが、いつも刺激もらってます。がんばろーね!
      2016.03.14 06:55
    • はむ子 はむ子 粉もん美味しいよね

      たまあに食べたくなる

      来月はもんじゃ食べに行く予定なので楽しみでつ
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 07:56
    • エマ エマ > 未央さん
      そうなんですよね
      ダイエットって長期戦ですよね(ーー;)
      みなさんの日記とか見て意識あげます!!

      食べ順ダイエットいいですね!
      やってみます^o^
      2016.03.14 08:42
    • エマ エマ > はむ子さん
      おいしいですよね(ーー;)
      いいですね!もんじゃ!
      2016.03.14 08:42
    • kana_k kana_k クロワッサン私も大好き…美味しくて止まらなくなるんですよね♪
      クロワッサンめっちゃ高カロリーなので、控えないとですね(*´∀`)ノ
      2016.03.14 20:14
    • もんた もんた わかるー!!でも食べ過ぎちゃったら気持ち切り替えて 明日明後日で調整すれば大丈夫!!
      気にしないのが一番っす!!
      2016.03.14 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    イエットのために脂肪が少ない食材、食べすぎになりがちな主食、砂糖が含まれたものを避けるといった食事をしていると、血 ... 4kcal、ロールパンは3.16kcal、クロワッサンは4.48kcal、うどんは1.05kcal、中 ... でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかも ...

    ダイエットラボ
  • NYで話題の“ドーナツ専門店”が渋谷に登場!…2月15日から28日まで

    ーナツでありながらしつこくなく、表面のカリッとした食感と内層のサクサクした食感はクロワッサンとドーナツの味わいを融合。幾重もの層になったクロワッサン ...  バンデロールは、2月15日から2月28日の間、ニューヨーク発ノクロワッサンドーナツ専門店『ア ... ンジェリークニューヨーク』を西武渋谷店に期間限定でオープンする。  同店で発売されるのは、従来のニューヨーククロワッサン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21