ネイルチェンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.7% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • らすかる

    今日は、ネイルチェンジの日!
    ずっとデザイン考えてたんだけどまとまらず・・・
    ショップいってサンプル見せてもらって
    2種類のサンプルを組み合わせて
    春ネイルを作ってもらいました♪
    春らしく、蝶々とお花の組み合わせ。
    蝶々もお花も手書き。
    ネイリストさんは、すごいな~って思う瞬間。
    絵心の無い私には、無理です・・・
    蝶々を書いてもらう時には、こっちの息が止まってしまいます(^.^;
    前回してもらったネイルでストーンが取れてしまったので
    今回は、スタッツにしてトップ重ねて埋めてもらいました。
    これで、取れないかな?

    本日の歩数:5374歩

    生理中 カロリー合計:01:34
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁ!
      爪綺麗ですね!
      こういった指先がきれいになると気持ちも変わってきて頑張れちゃうね!
      すごく似合ってます!
      2016.03.14 09:54
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます。
      手が大きくて指が太いのがコンプレックスで
      ネイルをしてちょっとでも綺麗な手を演出したくて(^^;)
      無職のうちは、続けようかと・・・
      2016.03.14 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり

    春になり、指先のオシャレも衣替えしたい今日この頃。今、ネイルサロン業界ではマットネイルという、つや感をおさえた新テイストのデザインが ... いる。この絶妙なバランスが、一歩先行くオシャレなネイルラバーに大人気だという。 どんなカラーの組み合わせがおしゃれなのか分からない ... イメージを伝えればOK。また「ノリコネイル」では、たくさんのネイルサンプルを用意しているので、出 ... 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44