62日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 59.8kg 55kg 41% (あと4.8kg) 161cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33% 31.1% 28% 161cm 美容

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2016年03月13日

  • riko

    あんまり増えてなくて安心〜。


    12時 ピザ ほうれん草バナナ豆乳スムージー マシュマロ マカロン一個 バームクーヘン一個 菓子パン半分

    15時 休憩中 サブウェイのサンドイッチ 珈琲 一口チョコ3個 あめ

    19時 休憩中 ほうれん草バナナ豆乳スムージー


    運動:ジョギング10分弱 スクワット50回。
    半身浴20分。

    今日は帰宅後スクワットやってからよし走ろうー!と気合十分で走り出したところ、思ったより体が疲れていたのか全然走れなかったから、途中で断念。
    なんとなく胃腸の調子も悪い…(ー ー;)
    珈琲ブラックで飲んだかもしれない〜。珈琲好きだけど、体調良くない時とか飲むと気持ち悪くなるぜ〜(´・_・`)
    そしてやたらと眠い〜。
    なんだろなー?仕事の疲れか、食事内容が悪いのか、運動しすぎ?ってほどしてもないし〜。
    まあこんな日もあるさ〜


    お風呂上がりは60.3kg体脂肪率は28.9%〜(o^^o) 体脂肪低くなってるー(^o^)/



    カロリー合計:1600kcal01:58
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 スムージー会社に持参したのですね〜

      有言実行

      良い感じ

      体調不良の時は寝るに限るううう
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.14 07:59
    • にだん・ばら にだん・ばら スムージーの材料が私とまったく同じでなんだか嬉しいです!笑
      朝家で作って会社に持参されてるんですか?
      私もそれやりたいなぁと思ったのですが、味とかどんな感じなんでしょうか~?
      2016.03.14 11:25
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってますね~~!体脂肪の減りがすごい~~お風呂上りって低いですよねぇ。朝と晩でまるで違う、どっちを信じようー(;´∀`) 2016.03.14 11:56
    • riko riko > はむ子さん

      寝るとやっぱり回復しますよね(^^)!

      有言実行…
      書くことによって、やっぱりやらなきゃって思いますね!(*^^*)自分の為にも!
      2016.03.14 16:59
    • riko riko > にだん・ばらさん

      お仲間ですね*\(^o^)/*
      どろどろが好きなので、豆乳とバナナはいい組み合わせです♡(^-^)/


      夕食用にだいたい作って7~8時間後に飲むんですが、保冷剤入りの保冷バックに入れて持っていくと全然味は変わりないですー!若干色が落ちるかな?と思いますが∑(゚Д゚)
      ボトルの漏れも全然無いです〜(・ω・)ノ
      2016.03.14 17:06
    • riko riko > うさやんさん

      そうなんです〜、寝る前が低いですね(^^;; 何故か!
      ダイエット本に、体重体脂肪は朝イチトイレ後に計るのが理想と書いてあったので、私はとりあえず朝のやつを今の自分と思ってます(。-_-。)
      夜の数値は未来の自分です笑(^◇^;)
      それでも低いとモチベーション上がるので毎晩計ってますがd( ̄  ̄)!!

      多分自分は筋肉が付きやすい体質な気がします(;^_^A 嬉しくないですが骨格も立派で、おそらく痩せても華奢な体にはならない気がしますΣ(゚д゚lll)
      2016.03.14 17:13
    • まきぴ まきぴ 体調は大丈夫ですか~?
      手作りスムージーっていいな!!!
      おいしそう^^
      私はマメじゃないので、市販の粉使ってますが、手作りだと味の幅も広がって作るのが楽しそうですよね^^
      2016.03.14 18:01
    • riko riko > まきぴさん

      ありがとうございます(。-_-。)
      今日も体調微妙ですが、いつもの胃腸の問題かな〜とおもいますので大丈夫ですσ(^_^;)
      サラダほうれん草手でちぎってボトルに材料全部突っ込むだけなので、とても簡単ですよ〜(^^) 美味しいです♡
      2016.03.14 23:54
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