牛肉ど真ん中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.4kg 54kg 0% (あと6.4kg) 157.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • riku

    【記録】

    朝ごはんは、トロロ山菜そばだったんだけど、、、、全部戻してしまった。
    どーした調子悪いのかしら?なんかダメなのあったのか?

    さーて、今日は早めにおうちに帰ろうと11時代の新幹線で帰りました。
    それでも家に着くのは15時くらいかなー。
    駅に新幹線に乗る女の子と家族。そして友だちが盛大にお見送りしてた!
    ママ泣いてた!
    あんなに、頑張ってこいよ!って感じのドラマみたいなお見送りは初めてみたなw
    そんなに遠くにいくのかな?
    人望あつい子なんだろーなー。

    駅弁人気のどまん中〜❤️
    牛丼より甘辛く煮詰めたしぐれ煮が乗っていて、1/3くらいは、生姜が効いてるそぼろが入ってます✨
    んまいんだよね〜!
    私は、新幹線の中で食べました。
    旦那さんの晩御飯用にもう一つ。
    作るの回避!

    夜、サラダ作って食べる予定だったけど、その気も起きず、
    ポンカン食べました。

    [[食事]] 940

    朝:113
    オレンジ▲57
    ヨーグルト△56

    昼:746
    牛肉ど真ん中◆◆●●

    夜:80
      ぽんかん 80▲▲

    間食:

    ◆主食 2
    ●主菜 2
    ○副菜 0
    ▲果物 3
    △乳  1

    [[カフェイン]] 

    【運動】
    行き 3km
    帰り 3km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:03:41
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ 戻しちゃったって、体調大丈夫ですかー!?
      あんまり無理なさらない様に~!!

      私も盛大なお見送りは見た事ないなぁ・・・。
      でも空港で留学に発つ母娘の切ない別れは見た事があります。
      搭乗してからも娘がずっと泣いてて可哀想な様でした(;O;)
      かくいう私も、その数年後、たった一年の留学出発時に
      夫と泣き別れしたんですけどね~(笑)
      2016.03.14 18:14
    • riku riku > みとひさん

      ありがとうございます〜✨
      なんかダメなものはいってたのかもしれませんw

      新幹線でやってたのがちょっと違和感あったんだなって今思いました!
      空港だったら、ありそうですもんね。
      留学とかは不安もあるでしょうし、それは、やっぱり泣いちゃう気がします〜。
      2016.03.14 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33