ひたすら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 71.6kg 52kg 0% (あと19.6kg) 165cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • しおん

    キープ期ですかそうですか。
    生理こないかなー

    カロリー合計:05:05
    •  
    • コメント2件
    • ゆーち ゆーち 生理待ち遠しいですね(*^^*) 2016.03.14 10:05
    • しおん しおん 本当に待ち遠しいです(笑)こんな待ち遠しいのなかなかないぐらいって感じです~(´ω`) 2016.03.15 04:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減らないのは当然のこと。 用語解説 Q&Aコーナー 生理期間に向く運動は何ですか ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... ストロゲンが多く分泌されている時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福くん&メイプル超合金、「野菜の収穫体験」と「食レポ」に挑戦!

    ってたい!」と言うと、「ただひたすら? それ、あなた無理だよ! だって食べたら太るっていう、悪 ... 人は一緒にニンジンを引き抜くと、「ちょっと大変だったけど、美味しそう!(福くん)」「大収穫ですね、3 ... 人の中で一番大きい!(安藤)」「もうこれ、食っちゃっていいですか?(カズレーザー)」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9