72.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.4kg 60kg 45% (あと12.4kg) 167cm 72.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • りら

    空腹で眠れず、4:30起床。
    体重は、増えて当然。
    寝てないし、昨日のアルコールのせいか、むくみっぽいし。
    睡眠時間は三時間程度。

    4:30
    ごはん、納豆、魚肉ソーセージ、レンコン煮

    11:30
    ごはん、目玉焼き、ウィンナ、ひじき煮

    15:00
    紅茶クッキー

    20:00
    肉団子 ブロッコリーの天ぷら
    チーズケーキ1/2

    エネ夫の誕生会につき、
    夜も食べました。
    チーズケーキを半分でやめたのは、偉い!

    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシもワインを飲むと浮腫むのよぅ〜
      だから、昨日の飲み合わせのせいもあるのよね。その分はスグに引いてくると思いますよ♡
      それでも平日頑張ってるから先週の最高値よりは低いしね。順調といって良いのではないでしょうか。

      イケるイケる!
      むくみ改善のカリウム満載なモノでも食べましょう♡♡
      2016.03.14 08:02
    • Rose Rose 私も金土日で大増量です(/-\*)
      平日のぼちぼち頑張ってた分以上にドカンと増やした(;´д`)
      私の場合…浮腫みじゃなくて小麦粉がたまってるぅ(笑)
      小麦粉1キロ以上食べたのかも(^-^;)
      えっと、浮腫みでしたら、本日はマッサージしましょう♪
      足の裏をもみもみ→足首くるぶしから膝裏までを下から上に上げるようにマッサージ。私は痛気持ちいいくらいに滑り上げます。→膝裏を上下に、揉むというか…両手でひざを巻くように?ひざの表に両方の親指。後の8本の指がひざの裏。
      それを上下になぞる感じでリンパを流すと、何もやらないよりは確実に浮腫みが早く抜けますv(・∀・*)
      私も頑張りますねo(`^´*)
      2016.03.14 09:48
    • るるるのららら るるるのららら 最近ビール以外のアルコールを飲む時は、必ずチェイサー準備して、水分摂るようにしてる。
      そのせいか、ムクミは少ない?

      気のせいか?

      2016.03.14 22:50
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      そうか、ワインは、浮腫むんですね!
      次回から、警戒するようにします。
      この頃、次女も飲むので、ワインもマグナムボトルになっちゃって。
      気が緩むと、お酒も進んでしまうので、気を引き締めているいこうと思います。
      2016.03.15 13:29
    • りら りら > Roseさん
      お風呂でマッサージしてみました。
      気持ちよくて、心なしか足が軽くなったようです!
      教えてくれて、ありがとう(*^^*)
      平日、頑張っていこうね!
      2016.03.15 13:31
    • りら りら > るるるのらららさん
      チェイサーに水、ですね。
      今度から、用意してみます。
      ・・・ビールがチェイサー、なんて飲み方はダメだよねえ。
      昔を思い出すと、何をやってたんだろうな〜、です^^;
      2016.03.15 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいし ... ランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • デコレーションケーキのコンテスト、日本予選入賞作品展が表参道で開催

    キデコレーション技法を、「ウィルトンメソッド」として世に広めた。現在では、アメリカでトップシェアのケーキデコレーションツールの ... 米国のケーキデコレーションブランドウィルトン(Wilton)社が、設立85周年を記念して「ケーキデコレーションコン ... 929年にデューイ・マッキンリー・ウィルトンが、洋菓子のシュガー・デコレーティングの技術を教える「ウィルトンスクール ... デコレーションケーキのコンテスト、日本予選入賞作品展が表参道で開催 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42