おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 147.5cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 体重とBMI

2016年03月14日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    今日も、乗り切るぞ〜U^ェ^U

    最近筋トレサボってるな(´Д` )今日は、やろう(笑)

    腕の筋肉と、脚の筋肉は仕事行くたびに使ってるけど、腹筋と背筋は普段使わないから、腹筋と背筋に力を入れよo(`ω´ )o


    さて今日も、ラジオ体操して行ってきます(笑)

    カロリー合計:05:33
    •  
    • コメント15件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!本当ダイエット検定は悔しいですアルコールだけは奇跡的にパパの救急車倒れた事件で勉強してたのになあ
      説明せよ!で書けなかった
      2016.03.14 06:15
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      終わったことだし、次に進もうよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.14 12:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんなら受かったかもね笑
      腕の筋肉を鍛える運動とか場所とか漢字ばかりでわからん

      面倒くさくて飛び抜かした笑
      もちろん今はポディティブだよ
      2016.03.14 12:45
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      うーんどうだろうね?(笑)(^_^;)資格とか検定とかってそれを、実践や日常で、その知識を活かせるか、どうかだからね〜(*^_^*)

      その知識を必要としてる人にアドバイスしたり、それを活かして仕事で役立てるとか、もちろん自分自身の為にも( ^ω^ )


      受けて、合格して、そこからが本当のスタートだと思います( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.14 17:48
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんありがとう!1級は怪しいけど…今は疲れた体と脳を健康にするため取り戻す!ただダイエットの定義は暗記してたからやっぱ出ました!代謝機能高めないと痩せにくいみたいです 2016.03.14 18:49
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      代謝機能は、母から教えられてたので知ってます(*^o^*)
      「いきなり、痩せようとするからダイエットって続かないの。何でも下積みがいる。痩せたいなら、筋肉つけたり有酸素運動を定期的に取り入れたり、食生活を改善して、代謝機能(基礎代謝量)を上げてから、痩せやすい体質にせんと、なかなか痩せられんよ。食事制限は、一時的なもの。」

      そんな母は、毎日体操や定期的に運動をして、アラフォー時代に10キロ以上痩せて、還暦になった今でも、体重をキープしてます(笑)←食事制限なしの、好きなもの食べまくってます。
      2016.03.14 19:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんそうなんだ!
      アラフォーだから痩せれないと思ったし太りやすい遺伝子の持ち主だからと思ったが!考えてみたら年齢も性別も違うけどいつまでもスリムな芸能人は何もしてませんとか言いつつ食事量や適度な運動してるよね!うん!勉強になったよ
      2016.03.14 19:30
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      それとは別に母は、父を亡くしてから、女手ひとつで私を育ててくれてたので、運動量も半端なかったとも思うんですけどね(^_^;)(笑)

      そんな母を、尊敬してます(*^o^*)ちなみに、母の体重は44キロです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.14 19:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんちなみに母親の身長はどれくらい?
      私の母親は私と身長同じで変動あるけど41~43kgくらいだよ
      2016.03.14 21:41
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      私と同じくらいです( ´ ▽ ` )ノ一時39キロだったのですが、流石に痩せすぎと言われて、一緒にデブエットしたんで(o^^o)
      2016.03.15 07:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんデブエット?
      デブエットって何?
      まあダイエットも痩せるという意味じゃないし…
      確かにダイエット検定合格か不合格かはわからないし寝不足や生活習慣乱れ太ったけど…ダンスやでストレス発散してます
      2016.03.15 07:33
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      デブエットは、ダイエットの逆で痩せてる人が、太る為に食べまくるって感じですかね?めちゃイケで、デブエットっていうのやってて、面白くてみてました*\(^o^)/*
      2016.03.15 07:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんあ~ああれかあ~
      スリムな俳優を太らせるやつねあの企画面白かったなまあ私は参加出来んけどね笑

      検定試験勉強して夜型になり太ったけん~
      生理終われば痩せると思う!ほとんど食べてないのに痩せなかった笑
      どんだけ~飢餓に備えた体やねんきっと脂肪貯蔵庫あるんだな笑
      脂肪燃焼しないと~昨日はやっぱり糖質欲しくて食べた!いや脳の糖分補給!だって13日糖分使い果たしたもん!
      滅多にあんなに糖質ばかりとるなんて!あんな暴走初めて!
      適度に糖分適量にとろうね
      糖分の適量も習ってそこは試験バッチシ!だからもしかしたら1級も合格してるかもしれん!
      結果は4月月末かなあ(^-^;
      2016.03.15 09:08
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      逆に太るの大変って、いう人居ますよね(=^ェ^=)

      その時に、必要なエネルギーなら、その分あとで、落ち着きますよ(*^^*)合格発表楽しみですね(=゚ω゚)ノ



      途中経過良いかんじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.15 09:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんうん!これからはフリーな時間増えるし嬉しい!
      そ~いえば携帯試験会場の机に黒豆などマスコットを置いたの私だけだった
      まあ癒さたが試験官には笑われた笑
      2016.03.15 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋肉が刺激できます ... いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 掃除とエクササイズが一緒にできる「おそうじ体操」を公開

    ッチンで洗い物をしながら」体操、ふだんあまり使わない背筋と側面部を伸ばし、疲れた部分の筋肉がほぐす「掃 ... た「窓そうじをしながら」体操や、モップを使って肩の関節をほぐし、肩甲骨周辺の筋肉 ... 」は、掃除をしながらストレッチとエクササイズができる体操。「おそうじ本舗」のWebサイトでは、窓掃除用スクイジーを使っ ... 掃除とエクササイズが一緒にできる「おそうじ体操」を公開 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3