今日は筋トレ 緊張してます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 74kg 54% (あと2.7kg) 170cm 76.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年03月14日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     生命の本質が心です。生きている力です。
    さらに言葉を換えれば、生きていくエネルギーです。
     それが心の正体なのです。

    ミスター珍 談
     サラット書いてますが、その意味は、私にはなかなか実感できません。
    何回も読んで、その意味を考えています。

     判る人には簡単なんでしょうが、判らない人には難しいです。

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん こんばんは!!!
      なるほどぉ。
      生きていく力は 「心」なのですねぇ
      *\(^o^)/*

      「ちから」
      というと 強い弱いで表現しますよねぇ

      心が強くて 逞しくて しなやかで ゴムのように柔軟性もあって・・・・・・

      ほんとだぁ!!(。・о・。)
      生きていく力に 当てはまりそう.+*:゚+。.☆

      よし!筋トレも 頑張るけど(笑)
      心の力も がんばるっ!!生きていく力 強くなりますように(^_-)-☆


      あっ、珍さん 筋トレの具合は どおでしたかぁ??(^_-)-☆
      2016.03.15 01:31
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      コメント有り難うございます。
       心にも強弱があり、それは鍛える事により強くすることが出来るのです。
      人生でも、諦めずに頑張り通した人は、それなりの成果を得ています。

      >よし!筋トレも 頑張るけど(笑)
      >心の力も がんばるっ!!生きていく力 強くなりますように(^_-)-☆
       筋トレで頑張るのは集中力ですが、これが心の力→意思の力→念力でしょう。
      勉強も、継続した人には敵いません。

      >あっ、珍さん 筋トレの具合は どおでしたかぁ??(^_-)-☆
       昨日はUPを実感しました。
      私の場合は、引く動作が好きなんですが、これがUPしました。
       何でも成果がでると嬉しいです。

      ゆれとさんは、ダイエットの達人、栄養学の達人ですょ

      それでは


      2016.03.15 06:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解できて ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... 量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある人 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    ラー』と言ってますが、その繰り返しで磨いていくしかないけど、その懸命な綱渡りの感覚は人々になかなか伝わらない ... 時期は、日本の原発は全て止まっていて、そのセンターも稼働していない状態でした。それぞれの正義があり、良かれと思っている先に戸惑いを抱えてい ... 学者や技術者というは、僕らの想像もつかないレベルで物事を捉えている部分はありますが、葛藤というのはあるでしょう ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
  • アイビーホール

    表参道駅 結婚式の意味を理解し『誓う』。表参道の地で伝統の挙式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1677
ライバル
35
被ライバル
35