無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.7kg 55.9kg 80% (あと1.8kg) 167.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 167.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • そら

    今日は、(汚い話でごめんね!)すんごい出た。体大丈夫かってくらい出た。んで思い返してみたらさ、ここ何日かほんと何にも出てなかった笑生理前でかぜもちょうどひいて運動もなんもしないで、食べまくって、しかもなにも出てなかったもんなぁ、そりゃあ下腹も出ますしね、体重も増えるよ笑昨日今日でバターコーヒー復活させただけでするするっとでてってくれてるし、嬉しい笑
    昨日お腹休めた甲斐あったなぁ

    後は、気の持ちよう。何遍も何遍も言うけど、やっぱ痩せたいならそうじぶんが強く思ってないとだめなの、ゆらいじゃうの、ずるして食べちゃうの。
    私は昨日からほんとに痩せたいと思って食べたい欲より綺麗にかわいく美しくなりたい欲の方が勝ってるみたいだからなんとかできてる。2日だけなのに偉そうだけれどね笑
    五月、会いたい人がいる。その人の前ではとびきりの自分でいたいんだ。だから頑張るよ、自信が欲しいんだよ。会えたらね、とびっきしの笑顔で抱きつきたいんだ。ありがとうって気持ちを伝えたい。心から会うのを楽しみにしたいよ!!
    って事でなんだか人がいれかわったみたいなそらです。頑張りたくて仕方がない笑
    今日のご飯:
    朝 バターコーヒー 200とか。
    昼 野菜あんかけハンバーグ 150+230
    玄米 100 =約500
    夜 バナナケーキ(仮) 300くらい?

    生理中 カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 喪
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 未央
  • ネルジョー
  • なも【妊娠中】
  • まりぞ
  • ゆりくま
  • ありりん
被ライバル - 全てを見る
  • 恐竜ちゃん
  • まりぞ
  • ゆりくま
  • ありりん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
そら
そら

167.5cm 58.8kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
4