ホワイトデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48kg 47.2kg 66% (あと0.8kg) 158.8cm 48kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 平均

2016年03月14日

  • のんちゃん

    昨日、次男がホワイトデーに欲しいもの買ってくれると一緒にケーキ屋さんに行きました

    ちょっと遠慮しながらも、美味しそうなクッキーを買ってもらいました
    早速2枚頂きましたが、大切に食べたいと思います

    さて、長男はいつ何を買ってくれるのかなぁ~

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      さすがは次男くん、わかってますねえ!笑

      長男くんからはサプライズか⁈
      2016.03.14 06:57
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      センス無いから、お母さんの欲しいものを選んでと言われて

      嫌いな物もらうより嬉しいですね
      2016.03.14 07:00
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      次男くん、センスいいですね。

      母親は選びにくいけど、一緒に買いに行くの素敵です。
      2016.03.14 14:01
    • らん らん こんばんは~

      ほんとだぁ〰(✿❛□❛✿ฺ)
      今日はホワイトデー♪

      旦那さん何もくれてない…(°∇°;)

      今週もよろしくお願いしま~す(・∀・)
      2016.03.14 18:09
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      3つで400円弱だったから、遠慮なく頂きました
      ゆっくり味わうつもりです
      2016.03.14 21:00
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      あら
      これからくれるつもりのサプライズでは
      それとも、週末のファミリーデーに、らんさんの好きなものを買ってくれるのかしら
      楽しみにしてましょう
      2016.03.14 21:02
    • ゆきりんご ゆきりんご
      次男くんはモテるのでは?
      女心がわかっているような(*´˘`*)♡
      ゴディバ同様、大切に食べたくなりますね♪♪♪

      長男く〜ん(*´罒`*)
      さすがです!
      ちなみに思い出さないで終わることもありますか(笑)?
      2016.03.15 18:55
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      はい!大事に一枚ずつ味わってます

      長男は、去年はたしか1週間遅れて不二家のモンブランと何故かペコちゃんのハンカチを買ってくれました
      一人で一個のケーキを買えてビックリしました

      今年は、どうなるかしら
      2016.03.15 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 考えるなら、やせている人と一緒に行動するのがよい方法。少し太りぎみの体型だと、やせている人たちの中に入ると ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら男性陣の「5時起き!」手作りホワイトデーケーキに有村架純、大感激!

    葉を忘れてフォークを口に何度も運び「黒島ちゃん、すごく食べてるじゃん(笑)!」と福士さんも嬉しそう。有村さんは「(ホワイトデーのプレゼントをもら ... 江甚儀の男性キャスト3人が有村架純、佐藤ありさ、黒島結菜のためにサプライズでホワイトデーの手作りケーキをプレゼントした ... に2人で入刀! 有村さんらは男性陣がサーブしたケーキを実際に食べたが ... 福士蒼汰ら男性陣の「5時起き!」手作りホワイトデーケーキに有村架純、大感激! ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.5kg

日記
1412
ライバル
15
被ライバル
36