繰り返す…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 75.1kg 61.4kg 4% (あと13.7kg) 171cm 75.1kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • わうけん

    月曜日の朝イチの体重測定…。

    やはり増えてる…。

    金曜日までに徐々に減って行って土日で元に戻る…。

    この繰り返しなんだよなー…。

    これじゃ何時まで経っても同じじゃん(笑)

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント2件
    • 橙 わかりますよ~

      そうなると消費カロリーを増やす=運転量を増やしていくしかなくなるんですよねぇ、もしくは平日に摂取カロリーを抑えていくとか…f^_^;
      2016.03.14 19:24
    • わうけん わうけん > 橙さん

      コメントありがとうございます

      休日の夕食時の飲酒量が多いのは自覚してます(笑)

      それがわかっているので少し多めに休日は運動しているのですが…。

      頑張ります!!
      2016.03.14 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減っ ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... 以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返し ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまで ... いない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25