83日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.3kg 48kg 79% (あと2.3kg) 156cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 23.5% 24% 156cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • まゆら

    きた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日は、8時間リハのあと、ちょっと友達の家でお茶してから、帰ってきたので、帰ったら、2時〜〜(^_^;)

    リハは、めっちゃ楽しかった〜o(^▽^)o
    3バンド、それぞれ、めっちゃおもしろかった!
    音楽は、いいな。

    いつも、弾けなくて失敗する曲、all by myselfこれを、本番、失敗せずに、弾きたい!

    ダイエットは、とうとう、キター?
    今週痩せ期なので、絶対がんばる!

    写真は、友達のリクエストで、サラダパンを大量買い。喜んでくれました。



    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント13件
    • 白髪鬼 白髪鬼 おぉッっ!

      あと0.3~がんばれ~取り敢えずいくだけいっちゃえ!

      今週もヨロシク~♪
      2016.03.14 07:12
    • ぽてこ ぽてこ おおー凄い!あと少しだ!ファイト!(*^^*) 2016.03.14 07:43
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      あと少しです!

      でも、あわてず、無理なく、まずは、コーヒーを飲んで、食べ過ぎを防ぎます!

      炭水化物は、なるべく摂らないようにしようと思いますが、じつは、昨日、明太塩パンを買ってしまいました笑


      2016.03.14 10:02
    • いもみ いもみ 痩せ期で、
      一気にクリアしたいですね★
      ファイトです(*>v<*)/

      サラダパン?( ゜Д゜)
      初めて見ましたー!
      2016.03.14 13:08
    • 本気ママ 本気ママ music life、充実してますね~(o^-')b♪体重も順調ですごい!

      わたしもサラダパンは初めて見ました!リクエストあるくらいだから美味しいんでしょうね!?パン好きとしては、是非食べてみたいです(*^_^*)
      2016.03.14 18:55
    • yuki yuki サラダパン、懐かしい♪
      お久しぶりです♪

      だいぶ、ダイエットしてなかったけど

      またやります笑!!

      ヤマハ教室、通うことにしましたよ♪
      とても、楽しかったです♪

      バンドお疲れさまでした♪
      2016.03.14 20:25
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      はい、頑張ります~~( 〃▽〃)

      2016.03.14 20:35
    • まゆら まゆら > いもみさん

      サラダぱん、多分、滋賀県のみ?三重のともだちに、大人気です!

      見た目、そんなでもないのに、うまいわぁとか。言われてます!
      2016.03.14 20:36
    • まゆら まゆら > 本気ママさん

      みため、こっぺぱん、中は、サラダ?サラダみたいなもの?面白いです!

      わたしも、はまってます!これ食べてたら、痩せません~(((((((・・;)
      2016.03.14 20:40
    • まゆら まゆら > yukiさん

      YAMAHA通われるんですね!
      楽しく続けていけると、いいですね。音楽サイコー ♪ヽ(´▽`)/

      ダイエットは、しなくても細いですよ~
      2016.03.14 20:42
    • yuki yuki > まゆらさん

      教室で子供と手を繋いだり、頑張ってる姿見て感動しました(ノ´∀`*)泣

      とりあえず、一年通ってみようかと笑

      エレクトーン、面白そうだしエレクトーンにしようかな~~て、思ってます!←早い?
      とりあえず、やってみます!
      続けられたらいいです♪
      2016.03.15 13:27
    • まゆら まゆら > yukiさん

      おいくつでしたか?うちは、3年から、エレクトーンにしましたが、やっぱり、一年から、やらせたらよかったかな?と、思っています。

      がんばって、通ってくださいね〜o(^▽^)o
      2016.03.15 19:34
    • yuki yuki > まゆらさん

      5歳になりました!(*´ω`pq゛

      続いたら
      何よりです!!

      小学校行ったら、個別レッスンに変えようかも悩み中。。
      ま、とりあえずやってみます!!!
      2016.03.15 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    ます。あれこれ気を揉まなくてもクマの方からぐいぐい絡んできてくれます。 ■世話をしているので ... ょう(笑)クマ経由で友達からの第一印象なども聞きだせるので、友達の本音を聞きだしたい時に渡してみるのもいい ... す。 ■お友達と会話させる クマとのラブレベルとあげると友達と会話をさせる機能が解禁されました。これは本体を直接友達に渡して ... 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120