増えた…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 60.7kg 53kg 23% (あと7.7kg) 160cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • まゆみ

    頑張ろう。なんだか減ったのにまた増え出してきて、やる気なくなっちゃうな。季節の変わり目のせいか、腰が痛くなって昼寝しちゃった。

    朝食 手巻き寿司、デコポン、ホワイトデーお返しのクッキー、チョコ、コーヒー

    お通じ◎

    昼食 チキンラーメン

    夕食 ミニピザ、納豆、お煎餅、ビール

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おつうじあったら戻るかもよ?寝る前の数値見るともっと減ってよ!だよねぇ、三日目同じ感じの減りに( ´゚д゚`)エーってなりました。ドンマイ~~ 2016.03.14 11:48
    • まゆみ まゆみ > うさやんさん

      ありがとうございますっ。最近、便秘気味だったかなー。なんか季節の変わり目だからか、ボーっとしてやる気が出ません。がんばるしかないですね!
      2016.03.14 18:23
    • ももい ももい この微妙な体重の増減って
      水分とか食べたものなんだろうけど
      うぉぉぉ!ってなりますよね_| ̄|○
      2016.03.15 06:43
    • まゆみ まゆみ > ももいさん

      水分ならいいのですけど、3食共に炭水化物食べちゃったからかも?
      停滞期かもしれませんー(^o^;)
      2016.03.15 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    を多く摂ることで脂肪の代謝を高めている商品もある。その代表的なものは緑茶のポリフェノール(カテキン)や紅茶ポリフェノール、コーヒーのク ... は含まれているので、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノール ... の量は多いのですが、すべてがポリフェノールの色ではなく、製造法で黒くなっているので、赤ワイ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • もうすぐホワイトデー、男性たちのホンネは? …リサーチバンク調べ

    ついては、「クッキー(31%)」、「ケーキ(27%)」、「チョコレート(24%)」が上位となった。  続 ...  ライフメディアが運営するリサーチバンクは、20歳から59歳の男性を対象に、ホワイトデーに関する調査を行った ... 60%が何らかのチョコをもらったと回答した。  次に、本命チョコをもらった人に対し、『どのようなお返し ... もうすぐホワイトデー、男性たちのホンネは? …リサーチバンク調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • みーちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • さとみ。
  • ニトロ
  • ももい
  • みーちぇる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まゆみ
まゆみ

160cm 61.8kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
4