3/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41kg 38kg 25% (あと3kg) 154cm 41kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • ねこまる

    うーん、42キロまで行くと、なかなか落ちませんね。少しずつ、落として行けたら、いいけど、会社が始まると難しいかな。

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント4件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      私なんて…食べ過ぎ、浮腫み過ぎで、一気に43kg近くまで行きましたよ(苦笑)。ぼちぼち、行きましょう。

      (*´︶`*)

      今週も、宜しくお願い致します。
      2016.03.14 07:34
    • ねこまる ねこまる > ユキちゃん
      おはようございます。
      お母様とのんびりとされたみたいですね。よいお休みだったね。こちらは、なかなか体重のコントロールが上手くいかず、苦戦中です。胃が大きくなったのかと感じられる位、よく食べてしまいます。今日は、月曜。ぼちぼち頑張りましょうね。
      2016.03.14 07:59
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      ある程度までいくと、体重が落ちにくいですよね。

      私は今日の朝体重が一気に減って、びっくりしました。

      今週も、よろしくお願いします。
      2016.03.14 13:54
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      こんにちは。会社のお昼に調度、コメントを頂けました。イラつく私ですが、なだめながら、仕事をしてます。また、食い意地が張らないといいかなと思いながらこれを書きました。やえ桜さんが、痩せて羨ましいです。
      2016.03.14 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    血液中の脂肪が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪をつけた ... 久系のスポーツにはエネルギー源になる脂肪を蓄えておくことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら ... すればよいわけです。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなりません ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    緒にいたのはごく短時間だったのですがその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... きた方は小学生からシニアの方まで本当にさまざまです。ただ、最近の傾向を見ると留学が少しずつ ... した。一般的なイメージの関西人とは正反対の性格で、中学に入るまでは同級生も含め自分から知らない人に話しかけた記憶はありません ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19