おはようございます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.2kg 63kg 30% (あと7.2kg) 156.9cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40.1% 43.8% 31% 156.9cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • りりあ

    今日からまた一週間の始まりです。
    体脂肪が増える一方で心が折れ気味です。
    ほんとに何がダメなのか分からない。
    エアロバイクを買った頃、最初順調に落とせていただけに今エアロバイクをしても数字が減らないのがストレスになってる。

    皮下脂肪が増えた分、体脂肪が増えてるから皮下脂肪が増えてるんだよね。


    食生活が原因?
    基礎代謝も毎日下がってる。。

    もう分かりません…でも諦めたくない!

    ー追記ー
    朝:ふりかけごはん小さいお茶碗1杯
    ミルミルS
    ブラックコーヒー
    昼:お弁当おかず、お米ひと口

    間食: アーモンド効果、ウィダーインゼリーミネラル

    夜:餃子6個、大根の漬け物

    運動:筋トレ10分+エアロバイク20分

    昨日の運動で足が筋肉痛の為、運動時間短いです。
    みなさんからコメントいただきアドバイスや励ましを見て諦めず頑張ろうって本当に思いました。
    長い目で見て自分なりに無理のないダイエット頑張ります!!

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント7件
    • マサル マサル 不安になりますね(>ω<)
      糖質を抑えて運動してれば必ず体脂肪が減っていきます。毎日の結果に一喜一憂せず、信じて頑張りましょう!
      2016.03.14 07:26
    • りりあ りりあ > マサルさん
      とても不安です…
      糖質制限ですね!
      数字に一喜一憂しないって思ってるのですがやはり数字見るとショックで(;_;)
      でも頑張ります!
      2016.03.14 08:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もし強い意志があるのでしたら、私が1カ月で9キロ落とした時の方法を教えますよd(^_^o)

      ただし、9キロ落とすのは、体に負担がかかるので1カ月に最低1〜2キロで提案します。

      結論から言うと体に体脂肪が沢山ある場合は、食事制限などでまず体重を落とす、それから運動や筋トレする、その方が体も楽です。
      2016.03.14 10:48
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      おはようございます★
      ぜひ教えてください!

      食事制限ですと朝夕は制限できるんですがお昼は会社でお弁当が出てしまうのでお昼は制限する事が難しいです。
      おかずは食べますがお米は一口とか食べない事が多いです!

      それでも大丈夫でしたらぜひ教えてください!私でも出来るなら頑張りたいです(;_;)
      2016.03.14 10:57
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りりあさん

      それなら普通にできますよ。
      あともう一つですが、お菓子や甘いもの、ジュースなどの嗜好品をがまんするのは出来ますか?

      食事の量にかんしては、運動しない日或いは出来なかった日は、朝とお昼は普通に食べて、夜は軽めにする。
      カロリーでいうと軽めの時は、1日1200位で多めで1400位まで。
      1000切ると体に悪いので、最低でも1200は摂取を。

      食べる比率は朝3昼4夜3または、朝3昼5夜2の割合
      間食は1日のカロリーに入れて計算する(食品成分やカロリーはネットで調べる)
      昼ご飯の弁当を食べたら、大体のカロリーめ把握しておいて、夜のカロリーを調節する。

      間食は、少量のナッツ、チーズ、ドライフルーツにする。
      飲みものは、できれば水かお茶、コーヒーはブラックか砂糖は少しだけ。
      便秘の解消に、食後ヨーグルトやバナナを食べてもよい。
      これは朝昼夜好きな時間に。
      それから、これは大事なこと。
      夕飯は、極力早い時間にたべる。
      その後は、朝まで食べ物を口にしない。
      もし、どうしても空腹なら白湯を飲んで早く寝る習慣をつける。

      まだありますが、長くなるので後から書きますね(*^_^*)
      何か聞きたいことあれば、メッセージでも送ってください。

      頑張っておとしましょう。
      停滞期もきますが、落ち込まない
      自身を信じてれば絶対大丈夫。




      2016.03.14 11:12
    • マサル マサル > りりあさん

      長時間続けられる運動もしましょうね!体重が重い時はランニングは膝を痛めたりするので、買えるならロードバイクがオススメですよ。絶対に痩せますから(๑•̀ㅂ•́)و✧
      糖質制限するなら昼ごはんをどうするかが難しいのでほんとに取り組むなら無理のない方法をお教えします。
      今年結果を出せるよう一緒に頑張りましょう!
      2016.03.14 12:33
    • りりあ りりあ > マサルさん
      ライバルありがとうございます(^^)
      ロードバイク調べてみます!

      糖質制限も気になってるんですが私にできるか不安で迷っていました…

      運動も食事制限もダイエット諦めたくないので頑張ります!
      一緒に頑張りましょう!
      2016.03.14 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    くので、もともと皮下脂肪が多かった人は、戻りやすくなっています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、お尻や太ももの脂肪が減ったら、もう戻ることはありませんか? 皮下脂肪がつきやすいところは脂肪細胞の数が多くなって ... ナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪 ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4