やっぱりだるだる〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.8kg 55kg 35% (あと3.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 19% 19% 15% 164cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • マッキー

    今朝はやはり体力的にだるだる〜。
    起きて着替えて、外に出ると…
    しとしと雨ふり。
    仕方ない。近所一周だけにしますか。

    【今朝の運動】
    ジョギング 2.63km 0:20:07 7.8km/h 7:38min/km

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.8kg 19.0%
    こちらはもはや回復(^◇^;)

    運動

    ジョギング
    2.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu おはよーございます(*^^*)
      初めまして!
      日記、少し読ませていただきました!
      ランニングダイエットヽ(・∀・)ノ
      私も走り始めてまだ一年ってませんが、走る魅了にとりつかれてます
      ものすごい距離走られてるんですね!
      尊敬ー!!
      大会も、タイムを意識されて見習いたいです!
      色々、興味深いので是非ライバル登録させてくださいm(__)m
      またおじゃましますね!
      ランニングお疲れ様でした!
      2016.03.14 07:53
    • マッキー マッキー > to-buさん
      お返事遅くなって失礼しました。
      マッキーと申しますm(._.)m

      ライバル追加させていただきました。
      こちらこそよろしくお願いします。

      私も3年半ほど前、ダイエットのためのウォーキングから始めましたが、
      ライバルさんと励ましあってるうちに
      すっかり市民ランナーに
      なってしまいました。

      ま、無理せず、健康一番で
      はりきっていきましょう(^O^)/
      2016.03.14 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    )×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... ? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10km ... をするのでは同じ運動量では、どちらがダイエット効果がありますか? 運動の時間が長くなるほど脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露!

    氏が、ライザップのプログラムにチャレンジする特別企画(生島ヒロシ ライザップ一直線)の ... か月はとても短く感じ、非常に楽しい時間でしたね」とコメント。  さらに生島氏は、「体重は約9kg減、体脂肪率 ... は約6%減、加えて健康数値も大幅改善できて、ここまで結果がしっかり出るとは思わなかったし、64歳にし ... 生島ヒロシ、2か月間のトレーニングで手に入れた「肉体美」を新CMで披露! ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.9kg

日記
1651
ライバル
43
被ライバル
45