あぁ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.8kg 52kg 23% (あと13.8kg) 157.6cm 65.8kgの体型
    体脂肪 42% 35.4% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • ぽてこ

    体重見たくない…現実逃避したい…
    (-。-;
    どうしちゃったの?自分(>_<)
    食欲がおかしい。
    昨日も夜、板チョコ3枚とポテチ2袋と、あといろいろ食べた(-。-;
    買わなきゃいいけど、そんなつもりで買ったんじゃなかったんだけど…´д` ;
    ごめんなさい、頑張ってる皆さん、ライバル解除して頂いて結構ですm(_ _)m

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント20件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      体重増加とかで、ライバル解除していたら、私…今日もされるし、今までに、どれ位解除されているのやら(汗)。

      Σ(゚д゚lll)

      ちゃんと眠れているかな?寝不足は、コルチゾールと言う厄介な物が増えて、食欲増進してしまうみたいだよ。
      2016.03.14 07:45
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございますm(_ _)m
      ちゃんと眠れてますよ〜(´・_・`)でも3時まで眠れなかったけど…
      ありがとうございます!ライバル解除は体重増えたぐらいじゃされないですかね^_^;
      でもなんか嫌な予感がするのよねー。
      いつも忙しいのに、コメントありがとうございますm(_ _)m
      2016.03.14 07:53
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 食べちゃう時あるある。
      その後の自己嫌悪も辛いよね…
      (._.)

      でもその程度でライバル解消なんてする訳ないよー
      私は日記すら書かなくなっちゃいます(汗)
      ぽてこさんはちゃんと更新してて凄いです。
      2016.03.14 08:31
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      あらら・・・たくさん食べたね。
      ブレーキ外れちゃったんだね・・・。
      食べた後
      すごい自己嫌悪に陥っちゃうんだよね(+_+)
      でもきっと体が欲して食べずにいられなかっただろうし
      もぅ美味しく食べてしまったんだから
      良し!として(笑)
      今日と明日で調整したら大丈夫だよー(^_-)-☆
      ライバル解除なんてみーんなありえないと思うよ。
      とっくにぽてこさんに
      私の方が解除されてるもん♪(爆)
      2016.03.14 09:33
    • ユジン ユジン こんにちは。大丈夫だよ。
      誰にでもある事だと思うよ。
      食べたい時と食べたくない時はあるからね!
      2016.03.14 12:10
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      そっか…食べたくない時もありますよね…(-。-;
      ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.14 12:59
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ライバル解除ありえないですか!良かった(*^_^*)
      昨日の夜はブレーキが効かなくなり、夜中の3時…寝る前に、ガリガリ君まで食べて寝ました(-。-;
      今日も夜、ブレーキが効かなくなるかと今から心配…(>_<)
      恐ろしいので、朝昼控えます…
      いつもありがとうございます(*^_^*)
      2016.03.14 13:06
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ドンマイドンマイ。ここのとこ、めちゃくちゃ頑張ってるみたいでしたから、反動で食べちゃうのも分かりますよ。気を落とさないで、また地道にやりましょ! 2016.03.14 17:02
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      反動かなぁ〜(´・_・`)
      いつもありがとうね♪
      適当に頑張るよ〜〜(^^;;
      2016.03.14 17:43
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ライバル解除しないでくれて嬉しいです(T_T)
      自己嫌悪におちいってたはずが、お腹すいたら、もう沢山食べたい欲求と戦ってますよ(-。-;
      食べたいけど我慢…(>_<)
      いつもありがとうございます(*^_^*)
      2016.03.14 17:47
    • まきぴ まきぴ 何気に、ライバルさん達の
      「食べ過ぎちゃったー><増えちゃった・・・」
      という日記をみると励みになるものですw
      「私は負けずに頑張る!増やさないぞー!」とやる気にも繋がってます!
      色々な面でありがとうです!
      でもやっぱり、ぽてこさんには誘惑に負けないでもらいたい!
      頑張って減らしてるのに、もったいないです!!!
      隣にいたら「食べたらだめだーー!」と注意できるのになあ・・・
      ドカ食い以外でストレス発散できる事があるといいですね~
      2016.03.14 17:48
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      うーんさすが まきぴさん(^^;;
      体重増えたって日記見て、頑張ろうと思うとは…!
      隣りにいたら叱って貰えるのに…(>_<)今日は食べ過ぎないで頑張ってます!このまま食べないでいられますように…(>_<)
      2016.03.14 18:00
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは☆
      無性に何か食べたくなるときありますね。
      それは日頃、ぽてこさんが頑張ってるから
      どこかで無理しての反動で食べちゃうんだと思います。
      無理は禁物ですよ☆★
      ライバル解除だなんて…
      そんなことしません!いつもコメント下さるのに
      私ってばいつも遅くてすみません(´人`)
      あまり、ご自身を責めないでくださいね☆
      2016.03.14 18:50
    • ぽてこ ぽてこ > ぷーはなこさん
      ありがとうございます(T_T)
      やっぱり無理してるのかなぁ?反動が凄いです(-。-;食べても食べても、食べたくて仕方ない(>_<)
      自分を責めはしないけど、リバウンドし過ぎで、恥ずかしいし、テンション下がります(T_T)
      今日もなんか食べちゃうか心配です。
      頑張ります(>_<)
      2016.03.14 19:34
    • まゆら まゆら そういう時、ありますよ。
      ドンマイです。1日で、脂肪になるわけではないし、また、食べなくても大丈夫な日は、来ると思います!

      大丈夫、きっとくる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.14 21:08
    • karie♡ karie♡ 板チョコ3まいに
      ポテチ2袋…まだまだ余裕だよそれ(≧∇≦)
      あたしも食べちゃうときは
      もっとだしー!
      やる気あるとき、我慢できるときできないとき、いろいろあって仕方ないよー人間だもんね(^ν^)
      2016.03.14 21:23
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      まだまだ余裕⁈
      karieさんそんなに痩せてるのに…^_^;
      食べちゃう時あるよね〜〜
      今日も食べ過ぎた(>_<)でもまた頑張るよー
      2016.03.14 21:54
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      ありがとうございます(T_T)
      また食べなくて済む日来ますよねー
      信じて頑張っていきます(^^;;
      2016.03.14 21:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あら~♪
      タイムリーです。

      私も 今日、ポテチとチップスター食べちゃいました

      でも、そんな日も ありますよね
      そして また、お互い がんばりましょ

      2016.03.14 22:54
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      たべちゃいましたか^_^;
      はいお互い頑張っていきましょう!
      明日少しでも減ってくれますように…
      2016.03.14 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をして ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50